だいすきいなりん✧*。 | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

穂の国娘。CV 4期生


赤い巫女服が目印ビックリマーク
豊川市PR担当 豊川りこ 根岸花羽です!!


右がねぎですベル
左がきゃほさん♡





パンダみんなで踊ろうまい!
『だいすきいなりん』パンダ


みなさん、知ってますか??
『いなりんピック』クラッカー


昨日のぐるめいど隊のブログでも
取り上げさせていただきましたっ


いなりんピックとは、
豊川市総合体育館にて開催される
全国から集まってきてくれたご当地ゆるキャラの
大運動会なんです✧*。


いなりん、すわポン、狐娘ちゃん、
トヨッキー、とましーなちゃん、ポンタくん
も集まってるんですよっっ


68匹??笑ものご当地ゆるキャラたちが
あか組としろ組に別れて対決するのを
見ることができますアップ


ちなみにあか組キャプテンは、
トヨッキーですチュー


そして!! 準備体操に使われる音楽がこちらっっ


どっかわいいいいい♡♡♡


頭から離れないフレーズラブラブ
♪いないないないない~なりん


そして、絶妙なバランスで使われる狐のしっぽ!!
モフモフしたいえーん


ということで、
すぐに覚えて踊ってみたいと思います!!


いつか……いなりんと踊れるといいなぁラブラブ


みんなもぜひ練習してみてくださいねっっ


宇宙人しっぽねぎっこのTwitter宇宙人あたま






最近のステージは、緊張してばかりですが
慣れるよりはいいことだ!!と
割り切っています。笑笑


先輩たちに助けられながらの中でも
しっかり成長していきたいと思いますメラメラ


がんばるんば☀







それでは
またあいにこりんねっっ


バイバーイ