あちちな1日! | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


おはこんばんちわ。

新城コノハ役のおかだともみですヒヨコハート


{C57CC705-A330-49D3-A3CE-1DA5403D6B90}

左です!(顔見えないけど 笑)
あっついのにひっついてますね〜デレデレ
暑苦しい!(笑)
昨日はアチチな1日だったのに!
なんでひっついてるんだろう(笑)

というか!この写真は、、、

新城市にある

グリーンハーツ穂の国娘。圃場グリーンハーツ
で撮ったのです!!!!

そう!私たちの田んぼで
女神のほほえみを育てています!

久しぶりに参加出来て、
新城市PR担当としても
とっても嬉しかったですハート


{0C832D72-0754-49EC-B64B-627B93C4EA13}

一瞬
小麦みたいじゃないですか?
女神のほほえみには
「のぎ」と呼ばれるおヒゲが
あるんです〜!びっくり
女神様はダンディーだね!!(?)



{702C5B05-43E0-407A-9BAB-B664E819E678}

今回も大勢の方に来ていただけました音符
次はお米の収穫!かな??
グングン育って欲しいです!
私もグングン成長しよう!
人として!!


そうそう!夜は
豊橋市の高師神社盆踊り
に行っていい汗かいてきましたキラキラ

{ACF8A68C-34B9-4920-9215-5BF97B9DE44E}


はじめて電球ソーダを飲んだの!
この写真の私が持ってる電球ソーダ
綺麗な紫色で、
コノハの担当カラーは紫色
だからすごく嬉しいです爆笑ラブラブ


という訳で!昨日8月6日は
「夏」を楽しみましたグッキラキラ

みなさん
暑いので、体調に気をつけて笑い泣き
今回も最後まで読んでくれてありがとうクローバー
それでは、さようならセキセイインコ青