戦国アイドル祭り伊勢志摩∈( ⊙_________ ⊙)∋ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺



皆さん、きゃっほ~(*^^*)

ぽってりフラワー穂の国娘。CV4期生ぽってりフラワー
星東栄町PR担当東栄星鬼(トウエイキキ)星
流れ星中田佳穂です流れ星


よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)





今日は三重県に行ってまいりました(`・ω・´)

そう!!
戦国アイドル祭りだったんですよ(  ¯﹀¯  )

伊勢志摩のほうまでの行きましたウインク
初の三重県だったのでドキドキした(´ω`)

穂の国娘。ぐるめいど隊として行けてよかったです!!
遠足?修学旅行みたいに楽しかったラブ














ステージも楽しかったなラブ

自然豊かな場所だったんで、海がみえて景色がよくて桜も咲いていて最高のステージだったブルーハーツ

天候は晴れたり雨降ったりだったけど
最終的には晴れてよかったですっ(*Ü*)ノ"☀

雨の中傘を刺さずに応援してくれたファンの方々、
傘さしながら応援してくれたファンの方々!!

本当にいつもありがとうございます(*^^*)

皆さん風邪ひかないようにして下さいねえーん












ここまで読んでくれてありがとうお願いキラキラ

ふんわり風船星アホじゃないもんきゃほだもんふんわり風船星
乙女のトキメキ中田佳穂でしたぁ~乙女のトキメキ

ばいばい(^_^)/~~


コメント返信

3 青木

雨にも負けず。。。:

きゃっほ~。きゃほちゃん。

そっか。2度目のビラ配りは残念ながら中止か。。。
「桜が散っちゃう」とか確かにあるんだけど”雨”をそう敵視しないで、うん。雨の中咲いてる桜もまた良いもんだし。花粉症の子には有難い恵みの雨。但し雨上がりの翌日は大変らしいけど。
5期生募集。。。確かにアナタの言われるように、まずは一歩を踏み出すのが大事かな。
あー。YouTubeの画像見てて気になったんだけど
ヒザ、大丈夫かい?

2017/04/12 23:34:16

きゃっほ~!!青木さんニコニコ
久しぶり(  ¯﹀¯  )


残念ながら中止だったショボーン
そのかわり筋トレ、柔軟したからねグッ
雨ってテンション下がりやすかったりするからね!!
雨も考え方変えたら好きになれるしね^^*
きゃほは花粉症ぢゃないけど、鼻炎なんだ(´・ω・`)
環境は仕方ないからね(^o^)

何事も1歩がだいじおねがい

もう膝は治ってるから包帯してないよブルー音符
心配かけてごめんねアセアセ
でも、もう大丈夫だよ(❁´ω`❁)


しゅが氏

無題:

ビラ配りお疲れ様( ´ ꒳ ` )ノ
いったいどんな子が入ってくるか楽しみだね*ˊᵕˋ*
なかなか1歩を踏み出す勇気が無いと思うけど誰かに背中を押して貰って1歩を踏み出すのも大事だよね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

2017/04/10 7:04:04

ありがとうシュガさん(❁´ω`❁)
うんうん!!
どんな子が入るか楽しみだよね音符キラキラ
わくわくラブ
最初から1歩踏み出すのは難しいし勇気いるよね(><)
でも、背中押してくれる人がいるなら押してあげたら踏み出しやすくなるもんね!!


1 刈谷からの使者tak

おはよう、中田さん:

どーも、あのチケットサンシャイン!!1期のブルーレイの先行抽選券で大半占められていて一般分はほんの数十枚ぐらいしかなくそれでも手に入る見込みは薄くて不安の刈谷からの使者takです。ビラ配りだったらしいけど、雨で中止・・。一体どうしたと言うんですか!?まあ5期生は誰か楽しみです。サンシャインブレードもすぐ切れる恐れがあるのでドンキホーテとかで手に入るキングブレードを使ってね。チケットの為FAMIポートを使うときも急いだ方が良いですよ。以上刈谷からの使者takでした。

2017/04/09 6:28:39

どーも!!
何事もポジティブにいこうではないかグッ

雨で中止だったけどそのかわり筋トレ柔軟したよ(  ¯﹀¯  )

ありがとう照れ