いざ伊勢(❁´ω`❁)♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
穂の国娘。CV 3期生
設楽町PR萌えキャラクター
設楽菜鬼(したらなぎ)
原田光(はらだひかる)ですm(_ _)m





最近、暑いんだか寒いんだか
服選びに悩む日が続いてますねぇ(´・ω・`)


それでも春は美しいもので、
道にはたんぽぽ🌼が咲いていたり、
桜🌸が舞っていたり、
目で私たちを楽しませてくれますよね(*´꒳`*)

ふとした所で桜🌸を見つけると
なんだか嬉しくなります☺️

って私だけかな…?(*´-`*)

{FA5E76B3-0202-4284-8BBC-9621278B25FC}

綺麗だら?(*´罒`*)

ここは、
豊川市にある佐奈川沿いの桜並木です🌸

菜の花のコントラストが美しい…☺️


そして、ここは豊川市にある音羽川沿い

{7D344EA4-DC71-41DF-868A-D780AF648BE8}

やはり、桜を見てしまうと撮ってしまう🌸

皆、桜の誘惑には勝てないのよ…ウインクキラキラ



みなさんも春を見つけて満喫してくださいね〜(❁´ω`❁)





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..



そしてっ!!!

いざ行かん!伊勢o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪

とうとう明日です!

4 / 15(土) 戦国アイドル祭り

穂の国娘。として初三重!

穂の国娘。CVとしては初県外!!

とっても嬉しいなぁ🍀✨

東海三県のお仲間である三重県で、
愛知県東三河を目一杯アピールしてきます✩


共に出陣してくださる方々!!
応援電波を送ってくださる方々!!

オラに!穂の国娘。に!!
力をぉおおおおお〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

みんなで盛り上がっていきまっしょいキラキラ


詳細はこちらっウインク音符
{C2A2B748-1571-4643-BA46-BE1ECBC7663D}


1日穂の国娘。と一緒に楽しみましょ😆






最後に…

原田さんだぞっ(`・ω・´)キリッ 笑

{1505CDB3-FEDE-4E68-AB3D-22D6F6C72E41}



すいません、
ついふざけちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ←



それではみなさん✩
体温調節に気をつけて、
体調悪くしないようにしてくださいね〜音符


ではでは、また♪