ピレーネ三姉妹♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
設楽菜鬼役の原田光ですm(_ _)m





今回は、
題名にも書いたピレーネ三姉妹をご紹介したいと思います


ピレーネ三姉妹
てなんじゃそりゃ!!!

とお思いのそこのあなたっ!!!!!!

これを見れば一目瞭然爆笑爆笑爆笑

{43FD7DD0-CA00-4E1E-B3F3-1E4ABEEEA06E}

そう!
豊橋で生まれた和菓子屋さん
【ボンとらや】

長女、桃子《桃ピレーネ》
次女、ぬちまーす子《塩ピレーネ》
三女、はちみつレモン子《はちみつレモンピレーネ》

どれも美味しそうでヨダレが…(๑´ڡ`๑)


7/29,30,31の3日間は特別価格でピレーネが買えるんです٩( *˙0˙*)۶٩( *˙0˙*)۶

3個 ¥487⇒¥399

ヮ(゜д゜)ォ!ヮ(゜д゜)ォ!ヮ(゜д゜)ォ!


これは買うしかっびっくりハッ


豊橋や豊川にボンとらやさんがあるので、
ぜひぜひこの期間中に食べてみては??ラブ





牛しっぽイベント情報牛あたま

8月の予定はこんな感じです✨
変更があり次第お伝えしますね(*´꒳`*)
{53C20255-FCAF-468C-B0A3-DE0CE3149812}




ではでは、また♪