たくさん◎ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺






こんばんは
穂の国娘。豊根桜鬼役の
市川沙紀です🌸


{4A31BE45-155E-428E-8E85-E1A2524E9990}

今日は雨だから、
晴れの写真を載せるよ🌞
雨はやだけど、テンション
あげていこうね😍😍



桜



まず最初に、
ブログ久しぶりに
なってしまって、
ごめんなさい(T ^ T)
ちゃんと更新するからみなさま
読んでください〜!
よろしくお願い
いたします。・°°・(>_<)・°°・。



イベントだらけの7月。
先日の7月17日、
海フェスタ東三河》にて、
穂の国娘。4期生の
お披露目ステージが
行われました。
今回は、そちらのことについて
書こうと思います💭


穂の国娘。の4期生が決まり、
ついに3期生も先輩という
立ち位置になりました。
わたしは今までの人生で、
先輩という立ち位置に
なったことがないので、
どうしたらいいか
わからない状態でした。

お披露目ステージを
見てくださった方は
わかると思うのですが、
4期生、とても素晴らしいのです。
ダンスも、セリフも、
本当にかっこいいし、
負けてられんな。と思いました。
これからも、
後輩だけど、そんなの関係無しに
一緒に夢に向かって頑張って、
東三河の発信をしたいとおもったよ。
4期生がみんなでよかった!💓
がんばろうね。


海フェスタ、すご〜く暑かった
ですが、みなさま、たくさん
応援ありがとうございました💓
今回、田原風花役の
あやのっちが台本を作ってくれて、
ボイスドラマをやらせて
いただきました。
どうでしたか?
楽しんでもらえたかな?

{6B7199DC-2766-487D-979D-CD591FE4C719}


ぽってりフラワー豊根村情報ぽってりフラワー

山下ファームトマト狩り
絶賛開催中!!

{76F4B6BE-4961-4135-A0AE-0EEA93F7F92D}

フルティカやアイコ、
イエロー桃太郎まで、
様々な品種を楽しめて、
お一人様:1000円
1日限定20名様です♡



ほいじゃ〜ね✋🏻✋🏻✋🏻