ぽぷかる◎ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは
穂の国娘。豊根桜鬼役の市川沙紀です桜

先日はイベントでした😆😆😆

豊橋ぽぷかる歩行者天国6

待ちに待ったイベントだったね😆😆😆😆
楽しかったですか??
わたしはうるとら楽しかった~!

凄くいいお天気で暑かった!

メインステージもとっても盛り上がっててよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コスプレイヤーさんたちの
パレードだったり
痛車の展示だったり
本当に盛り上がる1日だったな~

あっという間すぎて寂しいけど
また次ももっと盛り上がりましょ~!
セブン!!!


痛車といえば穂の国娘。の痛車もあったみたいで凄かったですね😆😆😆
{BF42806F-9BEF-4292-B1D4-38C21440D22A}

奥三河3人が前におるよ!いえーい😆😆😆


ラブレターコメント返信ラブレター

刈谷からの使者tak

今晩は、市川さん:

どーも、刈谷からの使者takです。じき22日ですね。楽しみです。くるからまっててね。あのチャレンジャーにまた会えます。以上刈谷からの使者takでした。
会えてよかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
応援ありがとう!!!!

どうも先輩

無題:

桜ようかん美味しそうだね(^-^)
五個くらい一気に食べれる?
それでも、よう噛んで食べないとねww
どうもさんなら一気にいけるよ!
ようかんよう噛んでたべたかん??!!!!!

シュガ氏

無題:

SRお疲れ様でひたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
桜の羊羹美味しそうだ(´・∀・`)
味に飽きなければ多分5個以上はいける可能性があるかもだᐠ( ᐛ )ᐟ
いよいよ明後日ぽぷかる6やね(*´∀`*)
初参加だから楽しみでしょう?
飽きない!!!から食べれますね!!!
レッツようかん!!!!
たのしかったねーー!!!

yakky-nacchi

無題:

この前芝桜まつり行ってきたよ!
けどお土産忘れた(>_<)
行った時はまだ5分咲きくらいだったかな
満開になったら綺麗だろうね
ライトアップも見てみたいよね
忘れちゃうよね/(o;ω;o)\
でも土産話があるよやっきぃさん!!
満開は感動するんだろうな~/(o;ω;o)\

ダルマイベント情報ダルマ

ぽってりフラワー5月28日(土)
~皆でぐるめいど隊の未来を考えるんば♪ファンミーティング&ミニライブ~
時間   開場13:30~/開演14:00
場所   メイド居酒屋萌えの食卓【改】

絶対楽しいからぜひ来て欲しいです♡

まじかるクラウン

穂の国娘。4期生募集中!

{FFB95BB1-CCD3-4D8F-8802-9AC7AA784DCF}

締め切りは 5月29日 までです!
急げ~!!



バイバイ手手手手手