ぽぷかるは天国でした♪ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺

こんばんは!
設楽菜鬼役の原田光ですm(_ _)m




昨日はついにやってきた…

ぽぷかる歩行者天国6

でしたね٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و


みなさんめましたか~!?
なりましたか~!?
え尽きましたか~!?


日差しも強くて紫外線を十分摂取してしまいましたね(๑ ́ᄇ`๑)笑


元気ハツラツな穂の国娘。ぐるめいど隊をお届けできたかな~爆笑爆笑爆笑

声援もたくさんありがとうございました照れ

初めてのぽぷかる参戦でしたが、
とーっても楽しめたと思っております!
また、色んな方々に穂の国娘。ぐるめいど隊を知っていただけた機会になったと思います💓


そして!!!
今回は女神のほほえみのCDが発売ということもあって、ワクワクの物販でした🌟

CDやTシャツにサインするってなかなか無い経験なのでとても緊張しました目

サイン等求めてくださってありがとうございましたルンルン

{17B19082-E32A-4DCB-B60C-B037B3EE0C8B}



そして、今日は原田ぼっちshowroomでした!

今回は歌づくしでしたねウインク

Kiroro 『best friend』
いきものがかり 『コイスルオトメ』
絢香 『にじいろ』

次はどんな歌を歌おうかな~乙女のトキメキ

みなさん!また歌のリクエストお待ちしております!!!
私におすすめの曲だったりこれ歌ってほしいなっていう曲を教えてくださいまし(*´꒳`*)ラブラブ


さぁ、今週も頑張って乗り切っていこーキラキラ


ではでは、また♪