ねむねむ! | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺



こんばんは!

穂の国娘。蒲郡みゆ役の夏目怜奈です!!



今日は電車で事故があったり動かなかったり遅れたりで学校遅刻!
午前授業だったからちょーっとさみしかったよー(´;ω;`)ブワッ

お天気もあんまり良くなかったし…
明日は晴れるといいな!!(`・ω・´)

前回(幸せ☆)のコメント返信

7 刈谷からの使者tak
誕生日おめでとう:
どーも刈谷からの使者takです。怜奈さん、昨日のことだけど、誕生日おめでとう。これからもよろしく。以上刈谷からの使者takでした。

ありがとうございます!

6 ゆうじっち
無題:
れなさん二十歳お誕生日おめでとう(*^▽^*)
れなさん二十歳!( ̄- ̄)ゞ
れなさんにとって充実した素晴らしい年になりますように(*^▽^*)
いろいろ変化していく二十代だけど1日1日一つ一つ大切に行い過ごしてくださいね(*^▽^*)
時が過ぎるの早いよぉ(笑)

ありがとう!
早いよねー(´・ω・`)

5 さくさくぱんだ
無題:
こんにちは!

誕生日おめでとうございます(^-^)
ほんとに奇跡ですね!
良い年になりますように~
毎回話しかけてくれて優しくて頼りになるれーちゃん!!
これからも応援してます\(^o^)/

実は17日は自分のお姉ちゃんの誕生日なんです!
これもある意味奇跡ですね笑

ありがとね!ヾ(*・ω・*)ノ
いつもいつもイベントに来てくれてありがとう!!
お姉さんもおめでとうございます!!
奇跡だ!!( °_° )

3 シュガ㌧
happybirthday:
ある漫画からの台詞を引用
「この世には偶然など無いのかも知れない全てが必然であるかの様に…[縁]はやおら形を成してゆく」
誕生日にブログを書くのは偶然じゃなくて必然だったのかも知れませんよ(。・ө・。)
この前Twitterで言ってたのがこのログでやっと分かり繋がりました٩( 'ω' )و
今年1年れ-様にとって幸多き1年でありますように٩(。•ω•。)و

シュガ㌧ありがとね!!
偶然じゃなくて必然…そうかもしれない!
今年一年幸せに過ごせますように!!(ノ∀`●)

2 ひこちゃん
無題:
改めてれーちゃん誕生日おめでトヨ(。・ω・)ノ゙何その名古屋嬢的な巻き髪(♡°ω°♡)やだ、惚れちゃうじゃないの(*n´ω`n*)

ありがとよ!!
ちょっと大人目指してみた!!(笑)

1 べんさん
無題:
20歳おめでと~

お酒飲めるようになったね
酔わせたい

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

飲酒運転は駄目だよ

ありがとうございます!!
早速お酒飲みましたー!(笑)
飲酒運転はしませんよー!


たくさんのおめでとうコメントThanks! (*´︶`*)♡




おやすみーヾ(*ΦωΦ)ノ


イカリマークれなイカリマーク