幸せ☆ | 穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

穂の国娘。東三河ご当地アイドル声優ブログ

愛知県東三河・穂の国で若者と地域社会をつなぎ活性化を目的としたユニットです。
将来プロになりたい声優のたまごたちのブログ
ご当地萌えキャラクターの声優が毎日更新をしています☺


こんにちは!

穂の国娘。蒲郡みゆ役の夏目怜奈です!



まーさかこの日にブログがまわってくると思わなかったのでとんでもな奇跡!

なんでかというと、実は今日4月17日はあたしの誕生日です!!(∩´∀`)∩ワーイ

しかもすごい特別で今日で20歳になりましたー!!
昨日も私にとっては特別で10代最後の日でした!

私の10代おわった!終わってしまった!
さよなら10代!こんにちは20代!!

グループ最年長だよ!威厳なさすぎだね!
ということで、20歳になったあたしの事も宜しくお願いします!!

Twitterでお祝いの言葉を送ってくださった皆さん!ありがとうございました!


前回の(生活☆)コメント返信

ゆうじっち
無題:
焦らず少しずつ前に進めばOKだよ(*^▽^*)
れなさんファイトp(^-^)q
一人旅いいですね(*^▽^*)
俺は一人だから常に一人旅だけど(笑)
久しぶりにゆっくり遠くに旅行したい(*^▽^*)

ありがとう!!
少し遠くに行ってみるだけでも楽しいよ^^

5 刈谷からの使者tak
新年度のこと:
どーも14年も日記を書き続けている刈谷からの使者takです。4月に入って10日以上が経ち、まだ少し不安なところがあるけど、作業も進んでます。19日雨降らないか心配だけど、会いに来てあげるから待ってて下さい。以上刈谷からの使者takでした。

新しい生活が始まったばっかだもんね!
19日楽しみにしてて!ヽ(´▽`)ノ

4 さくさくぱんだ
無題:
こんばんは!

初日よりは慣れたと思います!
でも移動教室の場所や何の教科書がいるのかとかまだまだわかんないです笑
れーちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね(^-^)
19日めっちゃ楽しみです!!

一人でのんびりいいですね~
家の近くはだいぶ散って緑になってました笑

初日ってものすごく不安だよね_:(´ `」 ∠):_ ...
19日楽しみにしてて!お天気良くなれー!

3 べんさん
無題:
一人旅気に入った?

o(^-^)o

僕も好きだぞ


人と話すのはあまり得意じゃなく

1人に逃げてしまうと
僕のようになっちゃうので気をつけよう

ひとり旅いいね!
たまに一人になりたい時とかあるよね!
それでいいと思うんだ('ω')

2 マックス
無題:
こんにちはー
結構新生活に慣れるまで時間かかるよね。

ひとり旅は電車で移動するんですか

そうそう!なかなかなれないよね!
電車が多いです!

1 シュガ㌧
無題:
新しくなったクラスのあるあるやね(ღ˘⌣˘ღ)
最初のうちは皆ぎこちないけどいつの間にか皆と打ち解けてるからね~٩(。•ω•。)و
そこから仲良くなった友達と新たなる思い出を作るのも良いと思いますよє(・Θ・。)э
俺の高校時代はクラス替えが無くて新鮮さが無かったですwww
科によってクラスが多かったり1クラスしか無かったりで…
人数は減る一方でしたがwww

クラス替えないのって新鮮だねー!
減るのは高校生あるあるだよ!!←


コメントてんきゅー(・∀・>)

オレンジイベント情報オレンジ

4月19日(日)

まちなかマルシェ

場所:豊橋駅南口広場(渥美線の隣)

ついにあさって!!みんな楽しみにしててねー?





いつもとは違う雰囲気で!

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

イカリマークれなイカリマーク