CD獲得者 第三十一号 | ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

「ほのかすまいるぶろぐ」へようこそ♪

ここは、シンガーソングライター
ほのかにより、皆様に
スマイルをお届けする場です(^^)

ライブ情報や、
私のペット(猫のけん坊)などなど、
いろんなことを公開しちゃいます♪

第三十一号 
ほそみゆたかさん(左)
{4730F21C-9EFD-44EE-B2A1-2C4C23189DC9:01}

ミュージックレボリューションにて
ご一緒したシンガーさんです!
夢はミュージックステーションに
出演するということで、実は
私もですっ!!!!
熱いステージかっこよかったです!
まさか、共演者さんに買って
いただけるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです!
ありがとうございます♫

(右)大木大地さんもシンガーの方です!
声がね、私の大好きな清竜人さんに
似ていて、聴き入りました(^O^)