四谷天窓にてライブでした! | ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

ほのかすまいるぶろぐ 2014.2〜

「ほのかすまいるぶろぐ」へようこそ♪

ここは、シンガーソングライター
ほのかにより、皆様に
スマイルをお届けする場です(^^)

ライブ情報や、
私のペット(猫のけん坊)などなど、
いろんなことを公開しちゃいます♪

四谷天窓にて、行われた
ミュージックレボリューション
東京大会に出場しました!


全18組のパフォーマンス

見応えがありました!

ギターテクニックや、曲作り
ステージでの見せ方、
学ぶことがたくさんありました!

結果は残念でしたが、アドバイスを
いただいたり、よかったよって
言ってくださる方がいらっしゃったり
収穫のある一日だったかと思います。

新曲作ろうっと♫




憧れのアーティストの方が、
立ったステージに立つことができて
それだけでもすごく幸せでした♫

いつか、同じステージに立てるよう
がんばらなくては!!!

9月、10月にも
四谷天窓さんにて歌う予定です(^O^)
チェックしててくださいね♫



本日は、とのか。として
六本木ブレイブバーにてライブです!
19:30頃いらしてください^_^

2000円のみでドリンク、
おつまみ付きます!




写真は、応援に駆けつけてくださった
シンガー 小山健さん
ありがとうございました!!!(^O^)

{07938BC8-7125-4EFA-A622-00CC92B165ED:01}