GANESHA READING on the 4th day from NEW MOON

〖 新月4日目(3/13)から満月4日目(3/28)まで 〗

 

【 あなたの豊かさを育て、願いを叶えるための導き 】

 

■CULTIVATION(栽培・育成)

 

この期間は

音楽を聴いて、

あなたの豊かさを育みましょう

 

 

あなたが聞きたい音楽

あなたが歌いたい歌

あなたが奏でたい曲は

どんな音楽でしょうか?

 

人生の中で、印象に残っている

力をくれた音楽がありますか?

 

 

音楽を聴くことは

あなたの魂を癒し、励まし、育むことができます。

音楽は人間の精神に響きます。

人間の中心には魂の歌があります。

研究によると、

音楽の音色は人体の細胞や器官とコミュニケーションをとり、

それらにエネルギー的な影響を与えていることがわかっています。
音楽とリスナーの間には

精神的なつながりが生まれます。

 

 

その歌、その曲、音楽を聴くこと

音楽の世界とのコミュ二ケーションは

精神的な探求の旅の助けになります。


■SPIRITUAL QUEST (精神的な探求)

 

この期間は、

精神的な探求、内省する期間です。

 

歌の世界に入るように

あなた独自の世界に入ってください

 

 

私たち一人ひとりには、

私たちに合わせて特別に調整され、

最大限の可能性を発揮できるように設計された、

独自の冒険の旅があります。

 

このクエスト中に、

あなたは地球上でのあなたの目的についての重要な洞察を得るでしょう。

多くの人にとって、この旅の前には激動、混乱、葛藤の時期があり、

それによって自分の人生の意味と目的についてより明確になり、

具体的な答えを求める欲求が生まれました。

 

新月前に

混乱、葛藤したことがありましたか?

 

このクールでは、

その混乱と葛藤に意義と意味を見出すことが促されています。

 

ガネーシャは、

持つことにエネルギーを集中するのではなく、

ただ存在することにもっとエネルギーを集中するように勧めています。

この時期に瞑想と内省を定期的に実践することで、

あなたの霊的な成長を高めることができます。


■SPLENDOR (素晴らしさ)

 

 

今この瞬間、自分を取り巻くものに目覚めてください。

もっと深く見て、

人生で創造するものに対する

周囲の影響に気づいてください。

 

ガネーシャは、

美しさをあなたの心に浸透させるように勧めています。

あなたは、自分の人生だけでなく、

あなたの周りの人々の人生においても、

より多くの配慮と愛を育むことで、

この美しさに自然に反応するでしょう。

 

あなたが美しい音楽に包まれたとき・・・

あなたの魂は歓びに震えます。

その振動数は自然とまわりに広がります。

 

あなたは、どのような影響を与えたいのでしょうか・・・

 

あなたが周りから受け取る素晴らしさを感じて

その素晴らしさを自分の変化のために活用することができます。

 

あなたは、どのようなあなたになりたいのでしょうか・・・

そこには魂からの願いがあります。

 

 

大好きな音楽を聴いて

リラックスして、癒され、エネルギーチャージをしてください。

その美しい音楽とコミュニケーションをとって

 

最近起きた、混乱や葛藤をゆっくり癒してください。

その出来事が起きた意味をゆっくり感じてください。

 

そして、あなたがどうしたかったのか

どんな影響を与える存在になりたいのか・・・

感じてみてくださいね。

 

 

満月まで、愛するもの

美しいものに囲まれて

ゆったりと優雅にお過ごしくださいね。

 

 

 

【ウィスパー・オブ・ロード・ガネーシャ(日本語版)Whisper of Lord Ganesha】

 

 

 

リーディングを終えて・・・

 

音の力って凄いですよね。

共振するエネルギーなんですね。

いっぱい活用しましょうね。

 

そうそう、新月前にね。

ほんと大きな混乱と葛藤がありました。

なので、3月のメッセージもとても響いています。
 

ちょうど、甚四郎さんのライブを聞かせていただいて、アリアさんとかずみんに会いにあまやどりまで行って、お話を聞いてもらって、本当に癒されました。。。

 

その葛藤と混乱をまた違った角度から眺めらせるようになった今なのですね。

じっくり癒し、眺め、探求しますね。

 

ガネーシャさん🌟ありがとうございました。素敵な仲間たちに助けていただきました。ありがとうございました🙏


このブログを見に来てくださって、読んでくださってありがとうございます。

みなさまにとっても、有意義なメッセージになりますように祈っていますドキドキ