3月がスタートしましたね。
3月のメッセージをダウジングリーディングしてみますね☆彡
 
 
選ばれたカードは、
ドリーンさんのアニマルタロットでした。
このカードは絶版になったカードですが、表紙が昔飼っていた猫にそっくりなので、このカードが選ばれると、大好きなチビちゃんとのつながりも感じてうれしくなります😇

 
 
 
灰から復活して生きるフェニックスを連想させるクジャクのカード。白孔雀は、古来より日本では邪気を払ってくれる縁起の良い生き物とされているそうです。
 

 

 

 
この3月は、
あなたの中で、ものごとの締めくくりや
なにかの終わりを形づける月になるようです。
 
 
ものごとの終わりを迎えることは、
新しい始まりを迎え入れることにつながっています。
 
 
時に、ものごとの終わりを受け容れることは
難しいと感じることもあるかもしれませんね。
でもそれを、心躍るものにもできるんだよ
ということをクジャクは伝えにきたようです。
 
白いクジャクに、白いバラ、白い蝶々。
真っ白に、清らかになるための
3月なのかもしれませんね。
 
 
 「神 扉閉じ給うとき、 窓 開け給う」こんな言葉がありますが、
この言葉は3月にぴったりと当てはまるようです。
 
 
この3月に
閉じる扉はどんな扉なのでしょう・・・
 
 
もう終わりにしたいことはありますか?
もう終えようと思ったのに、だらだらと続けてしまっていて、なんだか力が入りにくい、入れ方がわからない、なんてことはありませんか?
でも、それをどのように終えたらいいかわからない・・・



クジャクのリリースのカードなので
こちらの満月のブラールタレイリーディングもどうぞご参考にされてくださいね。終えにくいことには、まさにリリース。手放しが必要なのですが、何かに執着していると、手放しにくくなりますね。

 

 
その扉を閉じる
終えることに難しさを感じている場合は、
 
終えることから少し意識を外して、
周りを見渡して、開いている窓』 を探してみましょう。
 
自分の本音とつながって、風通しが良いところは
どんなところでしょう。
その開けやすい窓を開けてみましょう
話しやすい方に、
自分のそのままの気持ちを聞いてもらうことも良いですね。
 
 
その窓から新しい空気を取り入れることで
よりよい在り方へ変容し、成長するためのチャンスがもたらされます。
 
 
自信とインスピレーションを体現するクジャクは、
「すべて解き放ち、神に任せなさい」というメッセージも伝えています。
 
 
周囲で起きている変化を受け容れ、
それらによって、
天の恵みがもたらされることを知ってください。
たとえ今は理解できなかったとしても、
最終的にはそうなることをクジャクが伝えに来てくれました。
 
 

#解放 #誕生と再生 #キリストの復活。

 

 

 

さぁ

窓を開けてみましょう!

 

 

どんな空気が入ってくるのでしょう・・・・

 

 

 

 

ラグドールの猫ちゃんが穏やかに昼寝をしています。
 
ラグドールは、
気が優しく、穏やかで、飼い主の後について歩いたり、 
陽だまりでうとうとしたりするのが大好きな猫です。
 
ラグドールは人生や心の微妙な動きを感じること
家やオフィスを創造することを象徴しています。
飼い猫としては大きめの体が特徴的ですが
これはアイデアを大きな成功にまで育んでいく能力の象徴ともいえます。
 
 
 
窓から吹いてくるこの 新しい風 を感じてください。
 
 
風はこのように伝えています。
 
”あなたの一生懸命な姿勢が
素晴らしい結果をもたらすことになりました”
おめでとうございます!
 
この成功によって、 
あなたは経済的安定と休息の時間を手に入れることができます。
安心して体を休めましょう。
そして
自分の手で創り出したものを
じっくりと愛でて愛しましょう。
今まで頑張った自分自身をほめてくださいね。
 
 
休息の時間は短くてもいいのです。
贅沢なご褒美を自分自身に与えてみましょう。
 
それを天国からもたらされた贈りものとして受け取り、
その贈りものに感謝し、
同時に、
自分自身が成し遂げたことをしっかり認めることも忘れないでくださいね。
 
 
それを行ったなら
さらなる 成功をもたらすような、
すばらしいビジネスのアイデアが
突然ひらめくかもしれません☆彡
 
 
#新しい風 #重ねてきた努力がもたらした大きな成功を感じる
#一人きりの時間を過ごす贅沢を贈り物として自分自身に与える 
#自分が作り出した仕事や自営業での成功
 
 
 
みなさまの3月が
素晴らしい月となりますように☆彡
素敵な3月をお過ごしくださいませ☆彡
いつもありがとうございます🌟
 
 
あなたの3月に必要なメッセージ
に関してはこちらのフォームよりご依頼くださいね⭐️
 
🦕マイアサウラのダウジングリーディング🌈