ゆるっとブラタレ体験&練習会♪ありがとうございました~^^レポです | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

リアル・ブラタレ体験&練習会も、久方ぶりの開催でした
12名の参加者さまとスタッフ3名♪15名での楽しい会となりましたドキドキドキドキ

 

 

まずは

お茶を飲みながら、自己紹介・・・

今回は、古代のマヤから伝わるスーパーフードの

マヤナッツさん方をお連れしましたラブ

 

 

 

 

 

 

ゆるりゆるりと、
みなさんが集まってくださり、全員がそろったのは、
14時まえ恐竜くんでした照れ

 


ちょっと、時空が歪んだようです。

思えば、前回もそうでした!

前回は電車の遅延が出て、その影響下で時空が歪んだのですが

今回は、みなさんそれぞれに歪んだようです~~叫びビックリマーク


実は先日、

ブラールタレイで一日の振り返りとしての3枚引きを引いてみると


未来のポジションに
タイム(正位置)がディセプション(逆位置)。
というカードが出ててね。

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

なに、このカード。。。。

全くよめましぇ~~~んゲッソリゲッソリゲッソリ
シェーーーー叫び叫び叫び

となったのですよ。

 

 

でもね、

その翌日に学んだことから


“ 直線的な時間は実は誤認識で
本当は時間という概念はない “



という一つの真実に 直面したのでした。

 

 

だだだ、だから、

時間が、嘘偽り、誤認識。

な、な、な、なるほど!!!

 

 

 

会のレポに戻りまして、っと。

 

まず、最初にね

さちねこさんが誘導瞑想をしてくださいました。

 

 


 

さちねこさんの導きのもと、
みなさんは

それぞれに
いろんな時空間を
それぞれの体感覚で体験しました虹虹キラキラキラキラ

 

 

 

A、B、C という3つの班に分かれて、

まずは、夏至までの振り返りとしての1枚引き。

そこから沸き上がったテーマについて3枚引き。

そのメッセージを深めるための、スプレッドを練習してみましたラブ

 

 

今回メモ代わりのプリントを作ってみました♪

みなさんも良かったら、夏至ポイントのリーディングで使ってくださいね ⇒ http://u-keshiki.net/gesimemo.pdf

 

 

 

私が担当した班のみなさまは、

それぞれのテーマに即したスプレッドを選びました。

・シンクロニシティの配置

・カップルの配置

・パーソナリティの配置を一緒に練習しました。

 

 
最後は、
輪になって、この体験練習会で受け取ったことの
まとめとしての一枚引きをして、
そのカードから感じたことを順番にシェアしました。
 
 

 

 

わたしのメモはこんな感じになりました虹ドキドキ

夏至までとこれからをイメージできるような

流れを表現してメモを作ってみましたが・・・

 

 

 


頭が想定する時間や
記憶が想定してきた時間は
あまり役に立たないのかもしれないなぁ。

と全体を受け止めて感じました。


    。。。真っ白に。。。

・・・真っ白の中から左手で受け取るもの・・・

 

 

これは、さちねこさんの誘導瞑想のなかで

わたしが受け取った体感覚です。




私たちの ”今” は
ごっちゃまぜスープのように

すべてはいっしょくた。
全部の要素は  ”今ここにある”
想定の時間がどう動こうが、

それはそこに、ここにある!

ある! (そして、ない!・・・w)

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

この濃縮された ”今” という時空間から

自分のハートは、魂は、!

いったい何をつかんでいるのか?をぐいっと。

意識化していくことがとっても

大切だなぁと感じます💖

 

 

そして、

大切なものを受け取ったなら

(それを大切と感じるのなら・・・)

その大切さを忘れずに、大切にしていくことが

やっぱり大切だなぁと感じます。

うん💖 がんばろ~っとラブドキドキ

 

 

 

 

 

会の最後には、

7月3日からはじまる、シャーマのワークショップ

ブラールタレイワークショップレベル1を猛烈アピールさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

だって、次回からは、動画受講のみになってしまうかもしれない可能性が出てきたのでね

リアル受講のこの機会にぜひにレベル1を受けてほしいもの!
ブラールタレイワークショップは、ブラールタレイでつながった仲間たちと

この先の学びへと進むクラスにむけて今準備を整えていますキラキラキラキラ

 

 

なので今回のレベル1には今までにない特典もついてきます。

6月28日まで、無料限定公開されている

ブラールタレイイントロダクションフェスタを見た方は

ワークショップを5000円割引で受講できます!

 

 

みなさんと一緒に、これからも

自分自身の成長を導き続けてくれる

このブラールタレイという旅を楽しんでゆきたいですドキドキ

 

 

ご参加くださったみなさま🌟

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてそして、

ものすごいサポートをくださったスタッフのさちねこさんとかおるさん

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

ドキドキさちねこさんのレポのfacebook記事はこちら ⇒Facebook

ドキドキかおるさんのレポのfacebook記事はこちら ⇒Facebook

 


さちねこさんとかおるさんは、バオバブさんと一緒に 
7月18日(月祝)10:30~18:00 癒しスタジアムに出展されます。
さちねこさんブログ https://ameblo.jp/sakura-no-sachet
かおるさんインスタ https://www.instagram.com/syuro_world/

バオバブさんインスタ https://www.instagram.com/tonerico13/

 

 

ますみは、また7月と8月もパジェロさんでカフェリーディングしま~す☆

 



みなさん、

チェックで~す照れ



ではでは!
また、みなみなさまとどこかでお会いできますように☆
素敵な夏至をお迎えくださいませね^^
ありがとうございました♪