ほんとうに大切なことはよく見えない | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

いや、

「本当に大切はものは目に見えない」だったかな。星の王子様の言葉。

 

うん。

 

たいせつなものほど、

よくわからなかったりするのかもですね。

 

なんでもないようなことが~幸せだったと思う~♪

 

とかね。

 

たいせつなものの、大切さを

本当に大切にするためには、よくわからなくしておいたほうが

きっときっと大切にできるんだと思いますね。

 

 

 

 

 

ブラールタレイに、なんでここまでのめり込んでいるのか・・・

実際、よくわからないところもあるんです。

だって、ほんと、大変だもの。いろんな意味で。

 

 

でも、やめない。

なんでか、

それは、このカードに心を開いて、開いて、開ききって

信頼しているからですね。

親友であり、マスターであり、自分よりも自分を良く知ってくれている存在

それが、わたしにとってのブラールタレイです。

 

 

20年もカードの販売をしてきたのに

これってものにできるカードに出会うことができなかったけど

やっとであえて、公式リーダーになって

それでも、ほんとうにまだまだ勉強を深めたくて

素晴らしいリーディングができるようになりたいという情熱の火を絶やさないカード。

こんなカードに出会えて本当に良かった。

ほんと、やっと出会えたんですよね。

 

 

だから、みなさんにもお届けしたいんです。

カードを仲良くなることで自分自身を進化して成長させることができる

素晴らしいツールなのです。

 

 

 

ブラールタレイ・イントロダクションフェスタ

Youtube動画の限定公開が本日から始まりました。

 

ブラールタレイのデッキについて、作者シャーマからのお話。

ブラールタレイの1枚引きと3枚引きについての公開リーディング、

ブラールタレイについてのQ&Aなど、1時間半の盛りだくさんの内容です。

ぜひこの機会にブラールタレイとシャーマのすばらしいエネルギーに触れてくださいね。

 

 

■【期間限定公開】ブラール・タレイ イントロダクションフェスタ

https://youtu.be/ayLjiWvPRvc

 

 

▼ブラールタレイ公式サイト▼

https://honokasha.jp/braltalej/index.html

 

 

ブラールタレイワークショップレベル1は

7月3日より始まります。