7.17.7月のメッセージです | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

みなさん。お久しぶりです。

7月も半分を過ぎたところで

7月のメッセージです。

 

7月のメッセージには、

2枚のカードが選ばれました!

 

 

まずは、こちら

 

 
ヘーゼルさんの木からのメッセージです。
 
 
ヘーゼルナッツのヘーゼルさん
ヘーゼルの木に宿る天使さんからのメッセージは
 
 
あなたの中にいる
内なるこどもを喜ばせてね
って伝えています。
 
 
内なる子どもを見つけるのに
時間がかかる方もいるそうです。

内なる子どもは自然体で
天真爛漫で遊び心を発揮します。
 
 
内なる子どもを見つけることができたら
ときの不思議と
いまここに満ちている魔法へと
すべての感覚が開き始めます。
 
 
何でも楽しもうとする姿勢は
私たちを自然体にしてくれます。
 
 
さぁ
何をして楽しみたい
遊びたいですか???
 
 
 
今ここにはね。
ピコモリ&ピコニコラさんが作ってくださった
新作のフェアリードアちゃんが10個あります。
 
 
いまここで、
なにが届くのかをダウジングに任せて
ドアを購入する!という遊びのプランを用意してみましたラブラブ
 
 
ご注文くださった方から順番に
10個ドアの中から、あなたに必要なドアを
ダウジングで選んで、
満月の日、または新月の日にお届けさせていただきます。
満月の日に届くのか、新月の日に届くのかも
ダウジングで選ばせていただきます。
 
 
 
 
 
どんなドアが届くんだろうね。
 
 
あなたにぴったりのドアがきっと選ばれるよ
 
 
チャレンジしてみる?
 
 
 
yes!と
内なる子どもがワクワクした方は
こちらのリンクよりお求めくださいね。
 
 

 

ダウジングで選ばれる・フェアリードア ミニミニ
http://honokasha.jp/shop/oversea-2.html

 

一般発売は、

8月8日の新月にページをアップさせていただきますね!

前回のラインナップはこのようなドアさん達でした♪

 

 

 

 

そして、

7月のメッセージに戻りますね♪

もう一枚カードが選ばれておりまして・・・

セイクレッドデスティニーオラクルカードより

 

 
 
サバンナのバオバブさん
繁栄のカードが選ばれました!
 
7月は木のアピールがすごいです^^
 
なんと
バオバブさんは人類が誕生するはるか2億年前から
この地球にいたそうです。
木の寿命は5000年
30mの高さまで育つそうです。そして
実った実を枝から落とすことのない
世界で唯一の木だそうです。
 
 
このカードが伝えていることは
あなたにも、そのような、耐え抜く力があることを
伝えています。
 
 
どんな試練や環境も乗り越える驚異的な力を持っていること
根源的な力を見て欲しいと伝えています。
あなたの野性的で、力強い部分に目を向けることで
あなたの力が増大することをカードが伝えているようです。
 
 
 
さてさて
最後に昨日入荷した7のカード

オラクルオブザセブンエナジーを引いてみましょう!

 
 
こちらのカードは7つのチャクラカラーに合わせて
メッセージが7つのカテゴリに別れています。
選ばれたカードは緑の第4チャクラのカテゴリーのカードでした。
 
 
 
 
壮大なシンフォニー
 
あなたは固有の音色であり
そして全体の中の一部である。
 
さぁ全体の中に
どのように溶け込んで、壮大なシンフォニーになるかな・・・
 
個のエネルギーを溶かすような
圧倒的な全体性の中に身をゆだねてみてはいかがでしょう・・・
 
 
バオバブの木のような
壮大な大きさが
あなたを支えて、あなたの素晴らしさを
全体と調和するように導いてくれているようです。
 
 
素敵な7月をお過ごしくださいね。
 
 
 

8月8日は、大阪天満橋・癒しスタジアムに出展いたしますドキドキ
リーディングのご予約フォームも作ってみました!

8月8日は新月ですね!

ブラールタレイの聖なるメッセージにぜひ触れて、

素敵なスタートを切ってくださいね星