大地を感じて、あなたを感じる。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

こんにちわ♪
ゴールデンウィーク真っ只中ですね
いかがお過ごしですか?
 
5月1日に上弦の月を迎え、
5月7日はさそり座の満月ですね。
 
 
5月1日から5月7日までのクールで
意識するメッセージ を引いてみますね☆彡
 
 
ホノカ社にある100個以上のオラクルカードの中から
今回ダウジングで選ばれたデッキは
 
 
 
 
 

 

 
Earth 大地
 
 
全てをしっかりと受け止めてくれるのが EARTH、大地、地球です。
創造の舞台である地球は、
生命を育みながら、毎日奇跡を生み出す星なのです。
 
私たちに用意された舞台は、
奇跡的な調和の上に成り立っています。 
 
宇宙の調和を最も具現化する星。
時空を超え、様々な事象を経て現在の私たちが存在しています。
 
 
このカードを引いたあなたは、
地球に意識を向けてみる必要があります。
地球の鼓動を感じてください。
それはあなたの息吹であり、あなたそのものなのです。
 
 
第5チャクラに相当する無償の愛は、 
あなたの世界の共同創造をサポートしてくれます。
自分ではどうにもできない、変えられないことがあります。 
それを受け入れるのは辛いこと。
ただ今こそ、
心と体を強くそして進化できるチャンスでもあるのです。
 
 
_________________________
 
 
 
ちょうど
昨日。ピッカピカの大地に目を奪われて
写真を撮りました。
 
 
 
 
何という植物でしょうか
多肉ちゃんのようなフォルムですが
なんともピチピチみずみずしいですね。
 
 
 
地球・大地・土に意識を向けてみる。
その鼓動・息吹・リズムは
あなたそのもの
 
 
 
 
こんなに美しい
かわいらしいあなた
 
 
 
 
大地の美しさ、たくましさ、ユニークさを見て
あなたの美しさ、たくましさ、ユニークさを一緒に呼吸して
感じてみてくださいね。
 
 
この大地(地球)は、
あなたが実現させたいことを
サポートしてくれています。
 
 
この地球(自分)を、進化させたいけど
どうしたらいいのかわからない
そんな思いや痛みがあるかもしれません。
 
 
 
まずは、その思いや痛みを受け入れる
そうすれば、
進化のチャンスはやってきます。
まずは受け止めること。
 
 
どうしたらいいかわからない
自分にはできないかもしれない
そう思っている自分を受け入れた時に、
 
 
どうしていきたいのか
自分には何ができるのかが見えてくることになるでしょう。
 
 
 
 
 

バンブーを使って
植物とつながって音を出してみました^^;
下手だけど楽しかったよ~~~~