不思議なコミュニケーションが鳴り響く~♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は午後から来客でした♪
こんなかわいいチョコを持ってきてくれたんですよ~~爆  笑ラブラブラブラブ
 
image
 
ちいさな葉っぱのチョコが
かわゆくてかわゆくて~~~
あのカードを思い出しました。
 
 
リーフドリーム小松菜不思議なコミュニケーション( *´艸`)グリーンハーツ
 
 

 

お客様のおはなしをお伺いしながら
まったりまったりと
カードリーディングを楽しみました。

 

 

 

 
シンクロスプレッドの真ん中に
全能のゴールドカードが出たんですよ!
 
 
その時だったかなぁ。
どこからともなく
電話がプルプル鳴って、
出ても出られない!と思ったら、ファックスの方が鳴っていて
でも、ファックスは自動音声に切り替わる設定だから
ずっと鳴るのはおかしくて、
なんなんだろう?と
通知表示を見てみたら
”停電設定”とか出てますポーンハァ~~ポーン
なんじゃこれ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑イエローハート
 
 
はいはい!
でましたでました!
不思議なコミュニケーションね。
3次元からかかってる電話じゃありましぇ~~~ん
宇宙宇宙宇宙
 
 
物質のポジションに
神の加護のカードが出てましたもんね!
おきゃくさま!
すごすぎますよ!!!
虹虹虹虹虹虹虹
 
 
全能通知音が鳴り響きましたとさ爆  笑
今もちょうど家のインターホンが鳴るし爆  笑爆  笑
 
 
image
 
そして
トートが切々と伝えてくる
脳内パターンの指摘には、本質の愛が詰まっていて
ほんとうに・・・震えてくるような愛でした。
 
 
カードというのは
ほんとうに素晴らしいですね。
 
 
貴重なリーディングにご一緒できて
とても幸せでした。
ありがとうございました。