本音とつながる無意識ワーク”☆3月の無意識ワーク終了しました” | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

ワークを終えた帰りの電車の中で、

ワークの感想を聞かせていただいたときに

参加者さんが言ってくれた言葉が

オーラのなかに”こだま”してずっと響いていました。

 

””「カードからのメッセージを信じられるようになりたいです」””

 

image

 

この本音。

最高です!

 

・・・「カードのメッセージがいまいち信じられない」

という

本音と仲良し。

これが、無意識ワークの目指すところなのです。

 

 

無意識ワークは

回を重ねるほどに

深みを増していくワークです。

 

 

カードからのメッセージが

もし、仮に

歯の浮くような台詞に聞こえる

としたなら

実はその自分の本音が一番大切です。

 

 

その本音に、何度も何度も出会って

確認して、その本音を体験していく

それをしたいワークなのです。

 

 

自分の気持ちを確認するための

ワークなんです。

ステキな何かに帳尻をあわせるためのワークではありません。

 

 

すばらしい感想をいただけて

本当に嬉しく思います。

大切なのは

あくまでも

リアリティです。

自分がこのワークを通して

どこをどんな風に体感するのか

そこから

本当の自分がみえてくる扉が開きます。

まず最初の扉を開いてくださった

初参加のKさん

勇気を出して

ご参加くださりまして、

本当にありがとうございました。

 

 

めちゃんこかわゆいおみやげを

ありがとうございました照れラブラブドキドキ

 

 
なんとラブリーなかわゆいおみやげ・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もしかして、
わたしのイメージってこんなんなのでしょうかラブラブラブ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ
開けてびっくりのラブリーさでしたハートハートハート
 
 
ほんでもって、
ワークの帰り道。
客室乗務員ばりにキャスター引き引き思うのです。
 
 
わたしは本気です。

 

 

こんなわたしになれたんだ。

いままで、わたしが本気でなかったことが

本気になったらわかりました。

 

 

今までは一生懸命だったかもしれないけれど

それは

本気に到達するための助長でしかありませんでした。

 

 

わたしは本気です。

わたしは本気です。

わたしは本気です。

と胸の中でいいながら

歩いているわたしにわたしが静かにびっくりしています。

 

 

ふたつの素晴らしいカードに出会って

何かが確実に変容したようです。

ありがたいことです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの本気も

カードからにじみ出ていますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

それをまっすぐに信じられるようになるために

エクササイズをするのが無意識ワークという場です。

 

 

 

美味しい雛祭りランチをいただけました。

ドキドキドキドキドキドキラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

ぬふふぅ~~~しあわせです。

ラブラブご用意してくださったみなさまありがとうございましたラブラブ

 

image