どんな10月になるかな? ~女神エネルギーがあふれ出てきちゃう~ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

は~い!
10月になりました~!
このページとつながって下さった目音譜
みなさまの10月がどんなふうになるのか・・・
無意識と仲良くなるカードで
ダウジングリーディングしてみますね!
 
 
 
 
導き出されたカードは
「Pure Soul」「Purpose」
という2枚のカードでした。
 
 
 
 
 
さてさてさてさて
たまごちゃん。
 
 
あなたはかつて
ひとつの卵ちゃんでした。
 
 
その卵から
あなたになった
その果てしない潜在能力は、
今なお健在です!
 
 
その無意識下に眠っている女神のようなエネルギーが
どうも
10月はあふれ出てきちゃうことになりそうですよ~~
 
 
 
どんなエネルギーがあふれ出てきちゃうんでしょうね~
それは
いまはわからないけれど
あなたの魂が
生まれた時から持ち合わせている生命力そのものです。
 
 
”これが生きる原動力なの~!!!”
 
 
そんな風に思えるエネルギーと
あなたの女神性がリンクしているはずですよ~~~
 
 
女神という
固定概念に縛られることなく
ほんとうのわたしって
こんなのよ~~~という
女性性がおのずとあふれ出てきちゃう10月を
どうぞお楽しみくださいませおねがいドキドキ
 


9月のふりかえりはこちらから→★彡