プチ体現できたのは | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 

今日は珪素学会に行って
珪素科学の最新の学術発表を聞いてきました。

 

 

image

 

 

質疑応答のなかで

 

 

50年間水の研究に携わった先生のお話を聞いて感動した
ハナココさんの勢いに便乗して
一緒に先生のお話を直接伺うことができました。

 


先生が研究を通して

立証していった結果が
ご自身の肉体に

まるで精妙なダウジングのように
エネルギーを感知するという身体能力に
落とし込まれていることに妙に納得しました。

 

 

人それぞれ
何を持ってそのリアリティを体現していくかは
千差万别ですね。

 


人の数だけ

その体現の仕方が在ると思いました。
そして
わたしもそうありたいと思いました^^

 

 

今日のキーワードは

「何を持って体現していくか」だな~と思って

ライブ配信したくなって

中之島近辺をうろちょろしましたが

なかなかいい場所が見つからなくて

配信を断念したのですが。

 

 

ふと

この木にであって

うれしくなって

座りました。

 

 

image

 

 

 

image

 

えへへ。

木の陰のなかにいるわたし^^

 

そういえば

先日の娘の運動会の日に

この木に出会って

登りたいのに登れない。

 

image

 

木登りって

案外むずかしいもんだなぁと思ったんです。

 

 

でもこの木は

とてもやさしかった。

うれしかった。

 

image

 

 

今日は

あさ。

こんな儀式したからかなぁ。

 

 

 

 
 

うれしいなぁ。

木さん

ありがとう^^