おともだち×フェアリードア=奇跡的 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪



母の日の前々日
流れのなか
フェアリードアを布団横に配置して
一緒に眠りました。
すると、
徳井くんの夢を見たんです。
チュートリアルの徳井くんの肩にもたれて
甘えてうれしかったという夢でした。


その翌日
そうだ
かよこさんのお見舞いに行こう!
と六甲病院を目指しました。


六甲道駅から病院まで
バスではなく歩くことにして
てくてく歩いていると




と、と、と、
徳井神社?!❗️




これは
これは、びっくりしました
(o^^o)


そして
病院についたら

ここは
徳井の地


その土地に
よりかかって
甘えていいんだよ


という
メッセージを
かよこさんに
お伝えする
お志事をいただいたようで
とてもとても
うれしかったです
(o^^o)










 

ありがとうございました(o^^o)