このタイミングでエモーショナルになったこと | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は、

おはなしのご依頼でした。

 

 

こどもちゃんの

ふとした言葉に

ぐわ~っと

自分の体験から来るストーリーを重ねてしまって

エモーショナルになってしまったことがあって

思考の整理のために

ご依頼いただきました。

 

 

こんなことがあってね。。。

たわいもないことかもしれないけど

自分にとってはとても大切なこと

そんなお話が大好きです^^

 

 

 

 

今日は新月

こんなタイミングで

統合されるために

出てくるエモーショナルもありますね。

 

 

起こるべくして起きてきますね。

 

 

お話をきかせてくださり

ありがとうございました^^

お子ちゃまともお話ができて

うれしかったで~す^^