2018年のテーマはなんですか? | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


2018年と仲良くなって来ましたか〜〜
最後の平成30年でもありますね〜

なにかと
3ばかりが押し寄せる今日このごろです(o^^o)
ピョ🐥

さてさて
2018年のテーマは
みなさん決まりましたか〜〜

わたしは
2016年は、時間
2017年は、空間がテーマだったようです(o^^o)
なので
2018年は、時空にしてみようと思いました!

ということで
無意識カレンダーリーディング発動!


{E9005C6C-339F-4026-822A-D768885EB1B1}

意識はオウム
繰り返し練習することで完全になっていく

{EC9BE485-4483-4540-B3F6-468B8A4823A9}

無意識は完成
完成させることでまたはじまる

{B3296723-EF73-4BDC-A274-748855AF66DB}

シンクロ宇宙はイルカ
遊び心とバランス
宇宙と深くつながって今を生きる


ちゅーことで
いよいよ
カードを完成させる
一年になりそうな予感
今を生きることが完成しそうな予感♡
(*≧∀≦*)

2018年
今を生きるが完成している時空と
仲良くなりまーす
٩( ᐛ )و エイエイオー♡

あーこのメッセージ
2018年からのメッセージにもあったなー
すべてのプロセスがいつもゴール
ふむふむふむふむ♡