おとうさん | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

お父さんが
たぶんチビがつなげてくれたんやと思う
って言ったときに涙が出た。

 

おにいちゃんがひろった猫は
おにいちゃんがいなくなった後
おにいちゃんのやりたいことをやりきって
天国に還っていった。

 

 

おとうさんの誕生日だから

お父さんと飲みにいった

これは毎年の恒例にしよう

だって

それは

おとうさんの一番うれしいことだから^^

 

おとうさんは

おかあさんにごめんよカンベンナをうたった

おかあさんは

これからもよろしくね

といった。

お見合い結婚と聞いていた話が

じつは恋愛結婚だったことを

知った。

なんて日だ!

 

話したいことは

いっぱいあったけど

それは

これからじっくりいこうと思う

 

よきように

はこび

はこばれることを

意図する

 

おとうさんとおかあさんなりの思い知った夜

すべて

これでよかったんだと

はじめて思えた

でも

つづきがある。