インスピレーションソング作ってもらったよ~♡ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 

 

「肉まんから宝石」

 

みてみて~
きいてきいて~~~♡

 

ジョーさんにインスピレーションソング作ってもらったよ~♡

 

 

 

「にくまんから宝石」
〜 中村 ますみインスピレーションソング〜
作詞作曲うた:ジョー

にくまんから宝石
Ah〜
宝石ホカホカ
だよ!

にくまんから子犬
Ah〜
子犬ホカホカ
だよ!

なかむらますみ!
おわします!me!

★☆☆★☆☆

 

 

もうね。

なんだろね。

 

 

うれし汁がどっばどばです~

とか喜んでいたら

肉汁だけに~と

教えてもらって

 

 

そっかぁ~

そうなんだよなぁ~~~

 

 

わたしにとって

美味しいって

宝石のようなキラキラのしあわせなのよね♡♡♡キュンキュン♡

さいかくに~ん☆彡

 

 

ほんでもって

子犬ほかほかって

も~~~やばいね~~~♡

 

 

子犬や子猫赤ちゃんって

ほんと

ホカホカしてるよね~~~

だっこだっこな感じ♡

 

 

あ~~~うれしい♡

 

 

まだ、募集やってるよ~♡

作ってもらいたい人は

ぜひぜひ~♡

 

 

 

ジョーさんは子どもおも部という

子どもと一緒に遊ぶ活動をされている

とってもファンキーなアーティストさんで、

カトーさんからご縁をいただきました♡

田口ランディさんとのご縁もこのお二人さまからいただきました

 

 

 

 

いま、

ホノカ社では

加藤さんのダウジング書籍・第二弾を

制作中です。

田口ランディさんとの対談本なんですよ~

 

 

 

 

 

 

「ダウジングって何ですか?」

ダウジングすると人生トントン拍子になる?

潜在意識と仲良くなる方法

 

ペンデュラムを動かしているのは、誰なのか? 

五感を越えた世界をめぐる対談。

作家・田口ランディと、プロダウザー・加藤展生。

未知の領域を「冒険」してきた二人が、

潜在意識という〝叡智の泉〟の歩き方を語り下ろす。

 

 

著/田口ランディ 加藤 展生
四六判ソフトカバー/192ページ
発行:ホノカ社 価格:1,200円+税

2018年1月発売予定

 

 

ランディさんのスピリチュアルマガジン

『 ヌー 』もとってもおもしろくてお気に入りです^^♡

ひと月500円でランディさんのエッセイが読めますよ~♪

 

 

https://note.mu/randyt/m/m267b76a3f3a7

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~いろんなことが

つながっていて

おっもしろいな~~♡

 

 

 

 

ジョーさんありがとうございます^^

今日はジョーさんのお誕生日!

こんな豊かな才能をもって

この世に生まれてくださって

ほんとうにありがとうございます♡

おめでとうございま~~す^^♡

 

 

waraeru-birthday-photo.com