転換期 決める 行なう 認める 助けを求める おかたずけ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は
娘の友だちのママさんと
お茶しました!
娘さんの大きな転機となる決断に
寄り添ってサポートしたお話を聞かせていただきました。
 
 
決める
って
ほぼほぼ
決まってる。
その
決まってることに対して
素直にいるって
案外難しいけど
その
決まってる想いに
現実を合わせていくことって
かっこいいなって思います!
 
 
 
午後からは
2名のお客様が来てくださいました。
2時間ほどお時間を頂きましたので
ゆっくり
近況を聞きながら
サポートカードをダウジングしていきます^^
 
 
 
 
仕事についての
大きな転換期を迎えており
なんとなく感じていることはあるけど
ざっくりしていて・・・
 
 
そんな話の流れから
今の現在地を知る
マップオラクルカードから
ダウジングで
メッセージをもらってみました。
 
 
{599FC776-FD7B-4CC3-BA51-CD25320EF054}
 
 
飛ぶ。
迷路のようなサークルの上を
かろやかに飛んでいる虹色のペガサス
高い視界から
今の状況が見えているよ
というメッセージ。


仕事に関して
漠然と抱いていた
自分の思いが
カードに浮き出てきて
自分の気持ちが明確になってゆきます。
 
 
漠然とざっくりと
自分が感じていたことは
やはりその通りだった。
 
 
仕事の展開に対して
ふたつの選択肢が見えて
これからどうしていこうかと考えていたことの意味が
明確になっていきます。
 
 
 
では次のステップは・・・
ペガサスの羽に
注目されていたので
フェアリータロットから
具体的な導きをもらいます。
 
{0487BA24-8F5B-4F14-8DEE-486AD6850934}
 
夏のクイーンのカード
 
 
こちらのカードから
与えすぎて、十分にいただけないということに関して
フォーカスが来ました。
まさに
一つの選択肢は
その可能性がありました。
そう感じていたことは、正当なこと
次の決断をする前に
そこを今一度、確認し
意識化することに対しての導きでした。
 
 
{9B542ACC-6789-4FD5-9BCB-08879200C1EE}
 
 
その次のステップに関しても
夏のプリンセスが出てきました。
こちらは
もう一方の選択肢を意識するうえで
空想すること、自分の世界を大切にすること
経験不足でもよいこと
などがフォーカスされました。
 
 
 
なんとなく感じていたことが
カードの導きによって
自分のなかで
明確な気持ちとして
捉えることができたようです^^
 
 
 
 
もう一人のお客様は
美しいオーロラカードに癒されたい~~~
手に取って
カードを引かれたとたん
ゲゲゲ=!


大嫌いなカオス!
地吹雪のカードです。
 
 
カードの意味は
秩序の崩壊、カオス、停滞、観念を揺さぶる
吹き払う、異変
 
 
{3BA89721-53DD-45BD-89D9-498B4DF12B59}
 
 
も=====やだ~~~~!
一番嫌いなカオスなんですけど~!
安心安全がいいんですけど~~~!
カオスなんてやなんですけど~~~~!!!
(笑)
 
 
大騒ぎしています(笑)
お家がね
ちらかっちゃって
落ち着かないそうです(笑)
でも
それを責めちゃうという
悪循環を繰り返しているとのこと。
 
 
 
もう一度
カードを引かれました。
 
 
ホワイトレインボー
色のなさ
バラエティのなさなどを示すカード
 
 
{C1C22AB6-063C-4354-973F-245C9D0948B6}
 
 
そうまさに
いまの
わたしの気持ち・・・
殺伐としてしまっていて・・・・
 
 
いろんなお話を
ゆっくりと聞かせていただきました。
 
 
そこで
マップで
現在地をダウジングしてほしいという流れになり
現在地を見てみますと
 
 
意図のカード
 
明確な意図は、あなたの世界を変える力を持っています。
すべての仕事を自分でする必要のないことを認識してください。
ほかの人が現実を共同創造するのを助けてくれるでしょう。
というメッセージ
 
image
 
 
おはなしのなかで
出ていた
苦手なおかたずけを、誰かに助けてもらう。
という案への念押しのようなカードが
現在地に浮き上がってきました(笑)
 
 
 
そして
もうひとつ
息子さんに関する心配事への
導きは
アンサーイズシンプルオラクルカードが良いと感じましたので
ダウジングさせていただきました。
 
 
image
 
 
勇気を出しましょう!というカードです。
恐怖があっても、スピリットの足を引っ張らない限りは
なんの問題もないということ
恐れを克服する方法は
自分は恐れているんだということを認めること
 
恐れるという感情は
とても自然なものなのです。
人間というものは、恐れるものなのです。
恐れがないのは、神の部分でもあるスピリットだけです。
スピリットは、宇宙がいつもサポートしてくれていることを
知っているので勇敢なのです。
 
人間としてのあなたは
何事も恐れてしまうのは当然です。
恐れていることを認めて
恐れてしまうことは正常なことだと理解したうえで
その恐れが静まってゆく様子を眺めてゆきます。
 
恐れがあることは当然で
それもまた、人生の一部分。
そんな風に認めていくと
次第に静まっていった恐れは勇気へと変わっていきます。
 
 
 
息子さんのことを
愛しているからこそ
いろんなことを恐れてしまう
その恐れを、擦り付けてしまうような時
その恐れを、恐れのままに伝達するのではなく
勇気に変換して、伝えていくことに対して
カードが導きをくれたようです。
 
 
 
エッセンスなども
ダウジングで選ばせていただきました。
 
 {352FEC59-17B0-4217-B264-5C0630505446}

 

{533307F8-187B-4F85-92A0-1CDADF42988A}

 

 

{0E7E4946-CF53-41B4-A819-F8733F96C08C}

 

 

{DC755FE0-806D-498D-A2D0-0A4C3C02B941}

 

 

 

こんなかわいいプレゼントも

いただいちゃって

しあわせだな~♡

ありがとうございます^^

 

 

{2A25488D-D9F3-4D1C-9051-BBADD3464BE7}
 
 
夕食はラーメンに!
家族で
いろんなラーメン屋巡りをして
ここに決めました!笑
 
 

 

 

{1B672783-702C-4BB7-BBB5-91C29633731E}
 
 
おいしかったで~す^^♡