フェアリー・ドアがやってきた!ピコピコ家さん達と一緒に(笑) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


ジャジャ~~~ン!
あたらしいフェアリードアちゃんたちが

 

やってきてくれましたよ~~~

 

ピコモリさんと

ピコニコラさん

ちより姫ちゃまが

ホノカ社まで届けてくださいました~♡

 

 

image

 

うれしいねぇ

うれしいねぇ

うれしいねぇ~~~♡

 

 

三重から来てくださるのでね!

わたしは

張り切ってお弁当でも

つくっちゃおう!

そして

ちより姫がいるから

近くの公園ででも食べる~と

レジャーシートをもって事務所を

かたずけに準備をしに行くと・・・

 

 

なんだか

いろんな細々作業が

押し寄せていて

やりこなしているうちに

あらびっくり!

 

 

ぜんぜん

お弁当を作る時間がありませんでした!

えーんえーんえーん

そして

もうすぐ着くとのこと!

 

 

近くのおいしい稲荷を買いに走りました~!

あと、自分がおいしいと感じるサンドイッチやパンね~

ほんと

ありあわせを瞬息で、なんとか

ランチ準備完了!

 

 

わたしったら

まったく予定どおりにできないわ~~~ガーンガーンガーン

がっっちょーーーーんガーンガーンガーン

 

 

と思って

ピコピコ家御一行様をお迎えしましたら

とっても暑かったのです!

んで

ちよりん姫に

公園に行く?それとも暑いから

事務所でたべようか?

と聞いたら

暑いから、事務所で食べたいとのこと!

ラブラブラブ

 

 

そそそっそうなのね~~~~照れ照れ照れ

 

 

なななな~~~んだぁ~ラブラブラブ

 

 

わたしったら

子どもさんには、事務所は退屈なもんだと

思い込んでしまっておりました。

すべては取り越し苦労だったのですね~~~

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ほんとほんと

取り越し苦労で頭の中が回っていても

現実はちゃんとつじつまを合わせてくれるのですね!

照れ照れ照れ

 

 

 

image

 

 

こんなかわゆい

お手紙もらっちゃったよ~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

うれしいな~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

自営どうし

いろんなお話を

こ2時間ほどしてね。

 

 

みなさんの車に

一緒に乗り込んで!

津(トゥ)!

車ブ~・・・(車)。向かいましたよ~~~~~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

こちらに参加するのです!

やったぁ!

 

image

 

 

佐久間さんのことは

クッチャベルに参加してくれている

しのぶちゃんが教えてくれてね。。。

 

 

もうほんとうに

紹介してくれるブログの記事に染み入って染み入って

すてきと感動していたので。

 

 

 

それも!

今日!

ってことだし、

ハツエちゃんたちのお家のちかくってことで

トゥ!トゥ!トゥディ!にレッツゴー!

えへへ♡

甘えん坊です。

ワタスニコニコ

 

 

 

 

車のなかでね、

はつえママと

ちよりん姫のやりとりが

もう癒しそのものでね~~~ラブラブラブ

わたしも

いっしょに子どもになって

ピコピコ家に同化しちゃってました。

 

 

image

 

 

 

やさしいお母さんって

いいな~

こどもの世界に寄り添って

いっぱいお話してくれる

おかあさんっていいな~

 

 

 

あぁ。。。

ほんとうにほんとうに

癒されちゃいました。。。。

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言葉にならんとです。

なんだか

ちよりちゃんを見ているとね

わたしが

子どもの時にできなかったことを

堂々とやってのけるのですよ~

 

 

 

例えば

ママにお説教する。

あの時はね~

夜に電話すると寂しくなっちゃうんだから!

これからは、朝にして!

夜には絶対電話しちゃだめっ!

とかね

 

 

 

いつかの日のことをね

思い出して

お説教している場面がありました。

ほへ~~~~~

こんなに

自分の気持ちをしっかり主張出来るって

(そんな風に育ててもらえてるって)

も~~~~なんてこと~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

それもフツーーーーーに

 

 

 

 

そして

ママと姫の

楽しい会話は

クッションのおしりさんトーク

ウンチを出すことをやめたおしりさんがね。

おしりからいろんなものを食べて

宇宙船になって飛んでいくとかうーんほっこりウシシイヒ

 

 

image

 

☆。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

シャボン玉の王女

ちよりん姫の

誘導瞑想チックな

ファンタジーの旅に参加したり・・・

 

ティアラ。 ティアラ ピンクティアラ

 

{72E4952E-FF27-42BB-B5FC-E7373A9DB320}


 

 

 

もうね。

なんてことでしょうね。

ラブラブラブ

ほんとうに

ほんとうに

しあわせすぎましたよ♡

 

 

 

 

思い付きで

甘えて車に乗り込んで

大正解でした!

 

 

 

image

 

 

んで、

つづきの

佐久間さんの講演のおはなしは

無意識ブログのほうに書きますね!



{BD856633-BEB1-4DB4-8B5B-07BF9316AA6A}


 

これは、前に

はつえちゃんが描いてくれたオーラの落書きです♡

 

 

 くく