非言語交流のすすめ♡ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 
ちょっぴり
ぷっくらしてまいりましたね。
お月さま
 
満月の完成に向けて
成長しておりますよ
 
なにが出来上がるのかな^^
楽しみですね♡
 
 
{FF4157CF-26B7-4929-81C2-E87B0386F0CA}
 
おうちに持ってきている
カードはこの5点でね
いま
わたしに
何かメッセージを伝えてくれる
カードはありますか?
って
尋ねてみると
 
イエスさまのカードでした。
 
image
 
さいきん
なんでも
ダウジングで聞いちゃいます^^
意識よりも
かしこい
無意識からの導きにゆだねております^^
 
image
 
 
選ばれたカードは
こちらでした。
 
 
 
{EC9EDA3A-04BC-417D-8162-94413F467150}
 
ですね。
どうもうまく伝わらないなぁ。。。
とおもっていたのです^^
 
 
もう一枚必要なメッセージがありますか?
と尋ねたら
こちらでした。
 
image
 
 
あっ。
指談してる!
 
 
ちょうど
今日は
指談の本を読んでいたのです^^
 
image
 
そして
その本の裏側に
わたしの
大好きな言葉がかいてありました。
 
image
 
 
これは
わたしの大好きなkan.さんも
言っておられることで・・・
わたしは
とてもほっとします。
言葉では伝えきれないものが
多すぎるけど
わたしたちは
存在しあっているだけで
ことを成しえていますものね。
 
 
こういう在り方がとっても好きで
安心します♡
 
 
 
 
ここを
おとずれる
みなさんへのメッセージも引いてみました。
 
 
{4532B301-371A-4287-9A32-EDD8DB24000C}
 
あかちゃんがかみさまだっていうことは
だれも疑わないですよね。
あなたは
世を照らす光ですよ
って
メッセージですね^^
うまれたての気持ちになれたなら
なにもかもが
真っ白に輝き始めるかもしれないですね^^
 
 
 
 
指談の本のなかに
こんなことが
かいていました。
 
{8E8F8FC1-90D0-40FC-85E7-E8C54BCBB214}
 
 
わからないことには
その意味があるから
わからなくなっているので
その意味がほどけると
おのずとわかるようになりますね
 
 
 
あっ。
指談ってね。
言葉を話せない方の指の振動を読み取りながら
おはなしすることなんです^^
 
 
 
7月1日・指談の講演会に行ってきますね!
みなさんにもチラシをお届けさせていただいております
お近くの方やご興味のある方!
ぜひ一緒にいきませんか?

http://ear33.peatix.com/

おわったらいっしょにお茶したりなんかしてラブコーヒー

お声掛けくださいね^^

楽しみです♪