(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

うぇ~~~ん。。。。

お土さんを両手にもってただただ幸せで泣いています。。。

いまごろ

なんだか

セドナさんのすごさがじわじわじわじわ

じわわわわわんと やってきてます。。。

(T T)

 

じゅんこさんのところで

マイエッセンスをつくって

初めて飲んだとき☆

 

あなた!

いっぱいいっぱいやりたいんでしょ~~~!!!

ってピョン吉みたいにハートが飛び出しそうでした。

上にぶわ~~~んって

わき上がるようなものすごい勢いを感じて

そのエネルギーが

ゆっくりと下に降りて

土に浸透していく。。。

 

現実化はね。ゆっくりでいいんだけどね。

形に生み出すことをあなたはやりたかったでしょ☆

って言われた気がしました。

 

あきらめずに

ゆっくり取り組めばいいからね。

そのエネルギーは横にも広がってゆくんだよ☆

 

ってエッセンスは教えてくれました。

 

私の内側の本当の真実にドーーーンとつなげてくれて

それがゆっくりと現実に降りてくる。

 

そのレスポンスが楽しくて

まるで宇宙はわたしのことをすべて知っているかのごとく

即座にいろんな答えをくれるのが嬉しくて

 

オリジナルエッセンスに

 

“光の呼応”という名前をつけました。

 

それはまるで呼吸のように

ごくごく自然な働きなんだよ~って

教えてくれた気がしました。

 

その翌日

エッセンスを

家ではじめて飲んだとき・・・・

 

あなたは幸せでいいんだよ。

幸せなことを我慢しなくていいよ。

って内側から聞こえてきたと同時に

涙がいっぱい流れました。

自分がぜんぜん意識したことのない

でもしっかり染みついていた。もういらなくなった感情が

はがれ落ちていくような

不思議な涙がたくさん流れました。

 

そうなんです。

わたしね。しあわせなんです。

めっちゃ。しあわせなんです~~~☆

でもね。

そのありのままの幸せな自分が

なぜか。どこか。

申し訳ないような気分があって

居心地がわるい

居場所をしらない自分がいたことに気がつきました。

 

あなたはね。

そのままで

幸せでいいんだよ~~。

そして

もっと。も~~~~~~っと。

幸せになっていいんだ~~よ。って

エッセンスがどんどん私の心を解放してくれて

涙がたくさん流れました。

 

そのあと

私は。

わたしでいることが

ただそれだけが嬉しくて

もっとわたしになれたような気がしてうれしくて

でろ~~~~~んって

ゆるんで

溶けてしまって

寝ころんで

頬をラグにつけ込んで

とろけていると・・・

 

こんな詩が浮かんできました。






 

わたしは大地



 

支える力



 

生みだす力



 

育む力



 

与える力



 

見守る力



 

受け入れる力をもっている。







 

わたしは大地




 

支えられる力



 

生み出される力



 

育まれる力



 

与えられる力



 

見守られる力



 

受け入れられる力をもっている。





 

自分でもなんだかいい詩が書けたような気がして

嬉しくてメモしていました。

 

f:id:honokasha:20121129175806j:image:w360




 

そして

大地の神様のようなセドナさんがkeikoさんを通じて

はるばるホノカ社へやってきてくれたこの現実と

一週間前に書いていたこの大地の詩がつながって

 

またまた号泣なのです。。。。。。





 

セドナのふたつの土さんは

お姿から

支えることと支えられること

を見せてくれています。

 

そして

 

あなたが大地だよ。

あなたという大地のはじまりおめでとう。

って聞こえてきました。



 

あぁ。。。しあわせです。。。

ほんとうに・・・ありがとう・・・・☆