(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日は心斎橋・ハーモニースペース

ヘナパックをしてもらいに行ってきました^^♪

35歳を過ぎたあたりから急激に

そりこみゾーンの白髪が気になり始めたけれど・・・

f:id:honokasha:20110826023058j:image

毛染めは頭皮がピリピリしてから気が向かなかったのですが

ヘナは天然ハーブの染料ということで

地肌についてもまったく問題ないらしく^^

頭皮からしみ込んだハーブエキスが

デトックスを促してくれる♪とお聞きして

ヘナを愛してやまない森木さんに

施術していただきました^^♪

f:id:honokasha:20110826023057j:image

さてさてどんな仕上がりになるんでしょうか

ワクワクです☆

f:id:honokasha:20110826023056j:image

私は髪が多いのですが

とっても丁寧に塗りこんでいただきました。

まきまき状態です。


f:id:honokasha:20110826023055j:image

ヘナがまったく初めての私の髪は

待ち時間は30分だそうです。

f:id:honokasha:20110826023054j:image

待ち時間には

ヘナの足湯をしていただいて

ポッカポカに温まりました。


ハーモニースペース店内には

f:id:honokasha:20110826025525j:image

素敵なサンキャッチャーがいっぱい。

うちのウモちゃんも

ウモウォーターちゃんも販売してくださっています♪

ウモウォーターはサンキャッチャーとも

とっても相性がよくスワロがぴっかキラになるそうです♪




さてさて!

仕上がりは・・・

どうでしょうか





じゃじゃ~ん。

f:id:honokasha:20110826023053j:image

ばっちり白髪染まってくれてます!!

んでもって

少し髪の色素が薄い私は

全体的にヘナの色が入ってくれました!


f:id:honokasha:20110826023052j:image

引きでみると

こんな感じ!

うん☆初めてのヘナパックに大満足の仕上がりでした!


ヘナの後は

森木さんおすすめの

体に良いミネラル水のウォーターサーバーの

お話をお聞きしてきました。

近々ホノカ社からもご紹介させていただきますね!

素晴らしいお水でした!

詳しくは森木さんのブログに紹介されています^^