(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日はこんなふうに思っていても


明日はどんなふうに思っているかなんてわからない


でも


その“今” “今”に


自分の心の中 ハートの中に


確かな真実がある。


f:id:honokasha:20110827234315j:image]サイキックタロット・ハートチャクラ



その今の真実に正直に


自分の素直な心を見つめ 見守りながら


感情という心の波乗りをどんどん楽しめばいいと思う。





なんにもな~い穏やかな凪の海もステキだけど


生まれてきたからこそ味わえる


感情の大波をめいいっぱいに感じながら

時には波に飲まれるのもまたよし



しょっぱい塩水を味わいながら

サーフィンするのも人生の醍醐味☆

そんな気がしま~す♪




じゃじゃ~ん

今日のカード!

レガシーオブタロットカードより一枚引きしてみます!


出たカードはこちら



ワンドのナイト

f:id:honokasha:20110828010712j:image

レガシーオブタロットカード 解説書より抜粋してコメントします。

<シェアメッセージ>

火の火的な要素。火はひとりでに赤々と燃えます。

ワンドとナイトの組み合わせは意志が意志を強める原動力となります。

生きていることを実感する体験を追及しましょう。

気をつけることは 燃えさかる能力は偉大ですが

責任をもって行動する能力には欠けるので周囲に火事を起こさぬように注意しましょう☆

f:id:honokasha:20110828023226j:image


<カードを見て個人的に思ったこと>

わぉ!昨日ヘナで染めていただいた髪の色のようだぁ@@

髪の毛は神とつながるセンサーなので

手入れをよくすると 霊性アンテナも際立つかもね!!

 

今日のますみシンクロ

黄金のプレゼント エンジェルナンバー ミトコンドリア 

夢に出てきたナンバー 684

f:id:honokasha:20110828013917j:image

エンジェルナンバー・数字は天使のメッセージ

684

天使があなたの物質面で必要とするものは十分にもたらされ

経済的な安定がもたらされることを保証しています。

f:id:honokasha:20110828013916j:image

エンジェルナンバー・実践版

684

あなたは全面的に支持されています

天使があなたと愛する人を見守り保護してくれています。