いつまでもおはなししていたい∞ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

そんな人になりたいなぁ~♡



コーヒーをのみながらほっこりしていると



そんな風に思いました♪



わたしは、ますみとおはなしというのをやってます♪



いろんな癒しがありますが・・・・∞



わたしは日常のなかにそのままにある癒しが大好きで・・・・



家族やお友だち、お仕事や家事・・・

いろんなエネルギーや 見えない存在たち・・・∞



いろんなおはなしを通してお互いの世界をシェアしあうのが



とっても大好きで~す♪



その方のその方だけの感覚にふれあうことがめっちゃんこ好き☆u☆



f:id:honokasha:20151218135532j:image:w360



無意識カレンダー

思いつきで始めた企画でしたが

6人の方すべてにとっても楽しんでいただけて

ほんとうに嬉しかったです♪



あきこさん けいこさん あすかさん あきこさん くみさん みちこさん



ご参加いただきまして本当にありがとうございました☆



100キンで6部しかなかったカレンダー・・・



すべてはいつもちょうどでそして驚くほどに完璧ですね☆



無意識カレンダー少し変容して

また進めていきたいとっても楽しい企画です☆

やってみたい!という方

いらっしゃいましたら

カレンダーをつくるところから手作りしますので

12ヶ月分で6000円になりますが

リクエストくださいね。



たっぷりと時間をかけて

自分へのギフトとなる暦をつくりましょう☆



あぁ。。。。∞

本当に楽しいお時間をシェアしていただきまして

ほんとうにありがとうございました!



明日は111ほのカフェお茶会ですが

まだ参加者がいらっしゃらないので

ふたりっきりでお茶したい方いらっしゃいましたら

そうさせていただきます^^


じつは、わたしも

じっくりおはなしするのが大好きです♪

迷っている方がいらっしゃったら

お声掛けくださいね!

お声かけありがとうございます♡

参加者さま決まりました♡


もしも参加者がいらっしゃらなかったら

みえない存在達と

次の企画をダウンロードする時間にしてみたいと思います☆

ワクワク♪



ではでは!

素敵な休日をお過ごしくださいませね☆


f:id:honokasha:20160108173801j:image:w360