多次元的な自分として思考を現実化させる☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

111 ほのカフェ

☆ つやちゃん ☆ 1名さま ☆

♪ご参加いただきました♪ ☆ありがとうございます☆



うれしいな♪頂いたお茶でスタートです☆

f:id:honokasha:20160111184827j:image:w230 f:id:honokasha:20151015152117j:image:w210

つやちゃんの大好きなテントウムシさん

思い出の 存在の光のホログラム・・・・∞


やっぱり 1 だったのね☆


f:id:honokasha:20160111181309j:image:w360


モザイクホログラム

魂の自分がしたたり落ちる

おのずとはじまる

はじまり 融合 調和


f:id:honokasha:20160111155515j:image:w460


ドラゴン的な自分 妖精的な自分

男性性 女性性

シャドーを超えて 魂的な自分として 

両性&2元性を統合させて 

生み出される 新しい領域と可能性 

そのサイクルが多次元的に調和する


f:id:honokasha:20160111164415j:image:w460



ヤモリちゃんの死に

二人して涙したのが出会いだったね・・・・


f:id:honokasha:20160111183706j:image:w460


そういえば

両生類は水と陸を行き来する

意識と無意識を使いこなすシンボルだった・・・・



ここでしかできないおはなしがあり・・・

あなたとしかできないわかちあいがあります・・・・∞




f:id:honokasha:20160111183123j:image:w460



テーマはすべてシンプルに凝縮されて

すべてのおはなしはビーズをつなぐ糸のように

バックスペースからの意図に集約されていきます。



ホノカ社って

なんだか不思議な空間かも∞



f:id:honokasha:20160111180915j:image:w460



時空を超えて

バレンタインまでいただいちゃった♪


f:id:honokasha:20160111182459j:image:w460


嬉しすぎる 

魂の集い111ほのカフェ無事終了です☆


最後の1本だった

スピリットキャンドルをGETしていただいたのも

すべてが完璧でした


f:id:honokasha:20160111223906j:image


つやちゃん☆

ご参加いただきまして

ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしていま~す♡

♡(❁´ω`❁)♡