(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


おっはようございま~す☆


またまたブログに着陸するのに

たくさんの地球時間を要してしまいましたが

私はいたって元気です~♪

みなさまも お元気ですか?^^☆


先週末はね。

家族ではじめてお伊勢さん参りをしてきました。

光樹の受験が終わったら、家族旅行をしようね!

と決めていて スケジュールが空いていたのが2月11日、12日とね

日取りは決まっていたのだけれど・・・



どこに行くかが???

でもでも、

私が1月に母と一緒にお伊勢さんに行ったときに

ぜひとも子ども達と茂樹さんとも一緒に行きたい===☆

とゴリ押しのおかぁちゃんの意見が採用されました!!

ということで

お伊勢さんの様子もアップしたいのだけれどね、

でもでも


今日は

朝からちょっとびっくりしたことがあって

ブログを書きたくなりました♪



睦美さんとの再会から

昨年からの大きな変容が宇宙人というキーワードで終結したんですがね。

ちょうど

その変容のポイントになるように

関節リウマチという病気が発覚した私ですが

おかげさまで、今は膝の痛みはほとんどなく

少しの違和感はまだあるにはあるのですが

階段も平気で。大好きな自転車の立ちこぎもできるような

足に戻って回復しております♪


ちょうど

昨年のまさみさんのワークの時に

痛みがピークを迎えており

そのことが気になる私はエンジェルに

関節のことを聞きますが・・・


エンジェルは

決まってクラゲのビジョンをおくってくれて・・・

関節のことを聞いているのに

骨のないクラゲが自由にふわふわしている

そんなビジョンを常に送ってくれて

もぅ笑っちゃうのですが・・・


まさか

こんな形で宇宙人につながるとは

思いもよらず・・・



そして

睦美さんにプレゼントしたかった宇宙人の人形はといえば、

羽が何年もつけられずにいたのに・・・

時がくれば

ふいっと羽が簡単につき・・・

そして

時が満ちれば

最高のタイミングでお渡しすることができた・・・☆


これにも

ちゃ~んと意味があって

一人で飛べないときには

羽もつかないようになっていたんだなぁ。と

しみじみ。。。

そして羽がついて

飛行が安定してきた頃に

ちゃ~んと渡せるようなタイミングが最高の形で

やってくるんだなぁ。

しみじみ。。。


すべては本当にうまくできている・・・☆


そんな心のアセンション?!

を経て、ちょっと体感時空が変化しており

その変化が、いま茂樹さんにも浸透しているようで・・・

二人して

超ネムネムな日々を過ごしております。

とにかく眠い。

そして眠りが深い。


いろいろな調整が行われているんでしょうね。

今まで、茂樹さんのことを

宇宙人宇宙人☆と言ってきましたが

どうも私も宇宙人だったようです。

クラゲ系の^^☆



今、私のブログを読んでくださっているみなさんもきっと☆

宇宙人仲間ですね!!

わ~~~い☆

みなさんはどんな星からやってきたのですかぁ~?^^?

ワクワク☆楽しいですね♪




そうそう。

昨日ね。

○さんの痛みにアクセスしてみたのです・・・・・☆

ぎっくり腰☆になっちゃったそうで・・・☆



その痛みに

つながって感じてみると

びっくりするような

広大なスペースを感じて・・・・

ただただそこには空間が広がっていました。

不思議な感覚に☆

とってもびっくりしちゃったのですが

そのびっくりと同じだけのワクワクが広がり・・・☆

そして何とも愛おしい感じも広がり・・・☆

神秘的でした・・・☆



まだうまく理解もできてなく言葉にもうまく変換できませんが

その痛みという波動を “生み出す 生み出される” の関係には

大きな大きな 深~い 深~い 愛が存在していることが

な~んとなくわかりました。



これから

いろんなこと

みなさんといろいろな形で

つながりながら

わかっていきたいなぁ。。。

ってワクワクしています☆

わからないことがたくさんで楽しいなぁって・・・☆

いっぱいいっぱいどこまでも冒険していきたいなぁ・・・☆

ってそんな気分です♪

(あっ。ココも思考が変容してます^^☆前はわからないことが不安だったんです~。

“わかならいから受け入れない”で後退していたことをトランスフォーメーションゲームで

教えてもらったんです^^♪ちゃんと変容できている~わ~ぃ☆)



そしてね。

以前に読んでいた本(迷ったときは運命を信じなさい・ディーパックチョプラ)が

ずっと途中になっていて

今日ふと

その本の続きを読んでみようと

しおりの箇所を開けたのですがね。



こんなことが書いてありました。

ちょうど今感じていることとリンクしているので

シェアさせてくださいね☆



8)第一の原理・あなたは宇宙のさざ波である

シンクロディスティニイの第一原理は、

わたしや、あなたの肉体、ひいては星や銀河や電子の領域に及ぶ

宇宙全体を創り出している根源的な知性の存在を認めることです。


この意識的な知性の場は

宇宙の源であり

全員が共有する拡大された肉体であり

あらゆるものを結びつけている「すべて」である「場」なのです。

私の中心は、あなたの中心であり

生きとし生けるものすべての中心でもあるのです



・・・・と続いて


読み進めていき、このページを開いて

目が点になり・時間がとまり・・・しばし涙してしまいした。。。



f:id:honokasha:20120220112645j:image


ここのページで出会った

スートラが

“aham brahmasmi:アハム・ブラフマスミ”

マスミという私の名前が出てきてびっくりしたのでした。


24歳の時に

今の夫である茂樹さんと出会って

彼との壮絶な前世体験を見て

スピの世界に目覚めました。

その前世体験がインドだったこと

その後二回、インドに行ったことも

私の前世だけでなく、深い魂のつながり、ルーツがインドにあるのかも・・・

なんて

今日はしみじみ・・・

またインドとの新しいつながりがはじまったのかもしれません・・・

変容というのは

めぐって 新しくなりながら

ずっとずっと続いていくものなのですね~~~~☆


今日からまた

新しい流れを感じさせてもらえるような

シンクロディスティニイを感じました。


みなさんといっしょに

いろいろな星のかけらや

光の道筋

そして大いなる、壮大すぎる愛を

一緒に見つけて感じて理解して進んでいきたいです・・・☆

どうぞよろしくお願いいたします*^u^*


今の気持ちにリンクするカードを

パスオブサソウル・運命のオラクルカードから1枚☆

シェアしたいと思います♪

f:id:honokasha:20120220115025j:image

f:id:honokasha:20120220114843j:image


くるくる

くるくる

どの場所でまわっていても

その全体の大きな流れの中にいるわたしたち

安心して

その日々のくるくるを楽みましょうね~♪


それでは・・・みなさま・・・素敵な一日をお過ごしくださいませ・・・☆

… sunny any star …○∞☆… with my heart … ますみより愛を込めて♪