(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪



“天使は内なるクオリティー”



まさみさんが教えてくれたことであり

自分もずっと思ってきたことでもありました。

だからこのポストカードを作ったのです。

f:id:honokasha:20120317085820g:image

http://honokasha.jp/angelcard/card.html



でもいつしか・・・

外からの天使の情報がたくさんになってきたときに

ぽか~んとすべてがわからなくなりました。。。



そして。

迷路に迷い込んでいるときに・・・

まさみさんに出会い

また、天使と

ガシン☆とつないでくれました・・・

涙がとまらなかった・・・



天使に肩をがっちりつかまれ

揺らされ・・・

目を覚ましなさい☆って

強い愛で叱られているみたいで・・・



今回の愛ワーク

「天使とつながってみたいです!」

と思ったままにまさみさんに伝えてみました。


すると

まさみさんに降りてきてくれた天使さん・・・

ウリエル・・・



自分の中にある真実の美が目覚めるような

ワークになりそうです。

またワークのエネルギーが進化しました・・・☆

みなといっしょ☆ワークも動き生きていますね。

とっても楽しみです♪



まさみさんのブログをシェアしまーす♪

・インスピレーション http://lightworker888.blog77.fc2.com/blog-date-20120315.html

・天使たち      http://lightworker888.blog77.fc2.com/blog-date-20120316.html