(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪


今日はね。

もぅめっちゃめちゃ楽しかったぁ~~~!!!

笑ったぁ~~~!!!



というのもね

わたしたちの母校 京都精華大学の後輩2名がホノカ社に遊びに来てくれました!

初対面ですが超盛り上がり↑

やっぱり精華の血はすごい。。。

10時30分にご来社くださり

話が止まず止まらずお帰りになったのが

5時半。。。



みんなで

おなかをグーグー鳴らしては

Ritsをパリポリ。ランチパックをパクパク。せんべいをばりばり。

事務所にある小腹満たしスナックでおなかをしのぎながら・・・



大学の話。インドの話。前世の話。

家族の話。ソウルメイトの話。仕事の話。

宇宙人の話。シンクロの話。

しつつのカードリーディングモリモリ☆

あぁ。。。止まらない止まらない。。。

学生時代にタイムスリップしたノリで

なんともなんとも楽しい時間を過ごしました~~~☆



話せば話すほど

シンクロ~るするもんで

やっぱり

今日この日に

同じ空間と情報をシェアするべく

集っておりますね。

お互いに必要な情報が自然な会話の中で繰り広げられてゆきます~◎



あ~~~~。

本当に楽しくてうれしくておなかペコでも胸がいっぱぁ~いに満たされましたぁ~☆

ありがとうございました!!



今日来てくれたお二人さんはマンガ学科卒でね。

そのおひとりである

久世早苗(くせさなえ)さんはね。

なななんと、去年の5月に

32回講談社絵本新人賞を受賞されたんですって~~~☆

スゴイですね!!パチパチパチパチ☆☆☆

おめでとうございます~☆☆☆

f:id:honokasha:20120318233746j:image

Amazonではこちら

後輩の活躍がうれしいです~~~

現在は、次の作品を制作中だそうです。

その作品のお話もきけて興味津津☆

そのことについてカードリーディングをすると・・・

彼女の活動を見守っている見えない存在の愛を感じて・・・涙ぽろぽろでした☆

がんばってね~~~~♪ みんなみんな応援しているよ~~~☆

またぜひ

楽しいお話を聞かせてくださいね~~~~☆



ちなみに

くせさんのお友達の“はなげさん”(愛するあだ名だそう)とは

なんだろう。。。

他人とは思えない親近感&共感がてんこ盛りで

頭丸めたことある同志でおもわず深い握手☆

インドのノープロブレム話で大盛り上がり☆

あぁ。。楽し☆

出会いって最高~☆



今日つなっがたエネルギーに導かれ、開かれた扉がある。

その扉が開かれた奇跡を楽しみながら・・・どうぞマイペースにお進みくださいね♪