たくさんの種類が入荷する日。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日はね。

ほんと

虹色な不思議な日でした~☆



というのも

今まで

全種類そろえてなかった

魔法のヒーリングキャンドル

全種類そろえることにしたのでね。



発注していた

キャンドルが

すべて届いた日なのでした~!!!!


みてみて~~~☆

きれいでしょ☆

虹色グラデーションに並べてみましたよ☆


f:id:honokasha:20120810201005j:image:w444



でもね。

全種類そろえたはずが

忘れ物がありました。

それは・・・


Paece・ピースのキャンドルです。



それでもって・・・

待ちに待った

バッチフラワーエッセンスも

本日荷物が届き

全種類!!

届きました~~~~☆

キャ====(≧∇≦)

うれしいです~☆


f:id:honokasha:20120810212448j:image:w444



のはずが。。

こちらも

2本わすれものがありました。




今日は

いっぱい届く日

そして

全種類そろう!!

と思ったら

そろわない??な

出来事がたてつぎましたが

不思議な現象?!がありました。



たくさん届いた

バッチフラワーエッセンスを

一本一本新しい箱に入れる作業をしようと

プチプチをほどいていたら

虹色のちいさなシマシマ??の三日月??

みたいなものが

視界にちらちら。。。。



あれれ~~~???




と思いながら

作業をしていると


ずっと

ちらちらしていてるのです。


そうそう。

散髪屋さんのくるくる回る

青と赤のありますよね。

あんな感じのが

くるくるのような

シマシマのような

ちらちらが

虹色で

ずっと視界にちらついているのです。



それがね。

どんどん

大きくなって・・・



どうしよう。。。

。。。



いよいよ

目がおかしくなってしまったんだわ~

と思って

ちょっと

しょげていたんですよ。


その虹色ちらちらは

どんどん大きくなって

しまいには

視界いっぱいに・・・

三日月のようなアーチを描いていました。。。



そんなちらちらの中、

レメディを

詰める作業が一段落おわったので

レメディを送っていただいたユーリーさんに



バッチ届きました~~~☆

ってメールの件名を

打った瞬間。



虹が消えたんです。




えええ。。。

(・ ・);

もう不思議~~~。

そして

ッホ。



病気じゃなかったのね~~~~。ッホ。



もうびっくりでした☆

もしかすると

バッチと関係があるかもしれませんね~☆

なんだったんだろう。。。

ほんとうに、びっくりしました☆




昨日事務所に来られた

mさんが引かれたカードがこちらのカードだったんです。


f:id:honokasha:20120810214910j:image:w360


こちらは

日本の神様カードの第二弾

f:id:honokasha:20120810215227j:image:w150

日本の神託カードです☆

仕入れ先の方がサンプルを送ってくださいました^^*

なので、発売前ですが、一足先に商品はあるのでね。

事務所に来てくださった方はご覧になれますよ~^u^/



私もまだカードを

引いていなくて、

新品ほやほやのカードだったのですがね。

mさんが

初引き!を担当してくださいました☆

そして

こちらのカードを引いてくださりました。



こちらのカードのメッセージは

とってもステキなんです☆


f:id:honokasha:20120810220503j:image:w360


f:id:honokasha:20120810221149j:image:w360

読めるかな~?

素敵なメッセージですよね~☆

特にわたしが気に入ったのは



虹色を楽しみましょう☆

というあたり。


今日はね。

まさに

キャンドルで

虹をつくって

写真をとって

楽しむ一日に・・・☆

キャンドル専用のパンフレットを作るため

一本一本撮影しました☆



f:id:honokasha:20120810221556j:image:w360


虹色って

本当に楽しいですね☆


そして、

揃いそうで揃わなかったキャンドルやバッチ☆

そろわなかった。足りなかった。

という解釈ではなくて

揃わなかったものは

ここにもうエネルギーであったから

必要なかったという

解釈に夫婦で納得*^u^*

(どちらも、ただの発注ミスなのですがね。。。^^;

 ミスをつつき合うのではなくて

 ミスからどんな素敵な解釈ができるかを日々思考しています)



夫婦げんかをした時に

「僕たちがケンカをしていたら

世界は平和にならないし、

戦争も終わらないんだよ。」

と茂樹さんは話してくれました。



そんなこんなで

夫婦で四六時中一緒にいますもんで、

数え切れないほどたくさんの

すれ違いや誤解やケンカを

どうにかこうにか乗り越えて

今手に入れた平和があるとおもいますので☆



平和がなかったよ。ではなくて、

平和はもうここにあったよ!という

メッセージを受け取ったことにしときま~~す☆




f:id:honokasha:20120810224912j:image:w300




あっそうそう♪

撮影用に使ったキャンドル全27種セットの

アウトレット販売いたします。

全種類セットで 通常42,525円のところ

約30%OFFの28,350円で販売いたしますので

もしもほしい方がいらっしゃいましたら

こちらから購入できます☆

ピースのキャンドルは少し遅れて、8月24日の出荷となりま~す☆

f:id:honokasha:20120811013444j:image:w270