お盆にキャンドル☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

先日のこと。

お好みキャンドルをご注文くださった

aさんから「家族のヒーリングをしたいので

それぞれに必要なキャンドルを

ダウジングで選んでほしいんです~♪」と依頼を受けました。


aさんのご家族様にはバッチも選ばせていただいていたので

それぞれのテーマが見えてきてとても興味深かったです☆


aさんといろいろお話ししていると。

お盆にキャンドルってステキね~☆

という話しになり・・・


私も

天国にいる兄のためにキャンドルを灯そう☆と決めました。

そして

本家のご先祖様

実家のご先祖様

父方、母方に、最適なキャンドルを

ダウジングで選んでみて

びっくり@@!

f:id:honokasha:20120811021919j:image:w360

それぞれの家の個性が出て

なるほどな~☆というキャンドルが選ばれました。

今年のお盆は、いつも見守ってくれている親類の魂さん達に

キャンドルを灯して感謝を捧げたいと思います☆


ちなみに兄に選ばれたキャンドルは

ラフターです。

お笑い大好き。楽しいこと大好きだった兄・・・

天国でもまだまだ楽しいことが大好きなんですね~☆

まさに!って感じのキャンドルでした☆


と、こんな風に

ダウジングでキャンドルを選ぶこともできますので

ご要望があれば、教えてくださいませね☆


それでは・・・

素敵なお盆をお過ごしくださいませね☆