SURPRISE | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20101130130554j:image

ユニコーンさんが

水面でピチャピチャっと遊んでいるのかな。。。

まわりにはキラキラとしぶきなのか光の粒なのか・・・

ふんわりキラキラしてますね☆

後ろではクジャクが大きく羽根を広げ・・・

お魚もジャ=ンプしてますね!

なんだか楽しいことが起こりそう♪♪


アセンションカードのユニコーンさんは

しっとり落ち着いた雰囲気があってとても素敵ですね~☆

ハートにつながる天使に対して

ユニコーンさんは魂につながるそうです☆

ペンジュラムで選んでみた今日のカードは

サプライズ!

『今日は予想外のことを探しましょう!』

でした^^



予想外というか・・・

日常の中の初めて発見隊の私は


今日は

レンコンが食べたい気分なので

レンコンとしいたけの簡単ピザに初挑戦!してみまーす^^

f:id:honokasha:20101130124347j:image

けっこういけるや~~ん♪♪♪

食べてから写真を撮ったので

半分の写真になってます~~^^


作り方。

レンコンを5ミリくらいにきって

フライパンで軽く塩こしょうふって焼く

しいたけも適当に切ってかるく焼く

パンにピザソースとマヨネーズをぬる

レンコンとしいたけをトッピングして

チーズをのせてトースターで焼く

カンタ~~~ん♪♪

ちょっと秋っぽいピザです☆

そしてお共にウモ入りコーヒー

はぁ~~幸せ☆