目覚ましMUSIC♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

おはようございます^^

今日の目覚めにはびっくりしました。


というのもね、

昨日、主人にふと相談していたんです。


『私たちの思い描いているビジョンって・・・

  果たしてうまくいくんやろかね~。。。』



というのも、

目に見えないサポートや天使たちの愛を微粒子のように感じたことを

きっかけとして

私の人生がゴロゴロと動き出して・・・



素敵な人たちとの出会いが生まれ・・・

ウモと出会い

オリジナル商品の作成・・・



やりたいことが

次々にわんさかでてきて・・・


今まで見えてこなかったビジョンが見えてきたんです。



『私たちの思い描いているこのビジョンって・・・

  果たしてうまくいくんやろか~。。。』


今まで開けたことのない扉をあけようとしているのだから

やっぱりちょっと不安になります


二人で話し合った結果。

心に浮かんだこと

魂が喜んでいると実感できることは

できる範囲から一歩一歩。形にしていくしかない。

って納得し、やはり前を向いてハートと一緒に進んでいくことを確かめ合いました。



そして今日の朝。

目覚める瞬間に聞こえてきた音楽・・・


きっとマンションの側道を通る車が

大音量で音楽をかけていたのでしょう・・・

外からはっきりと聞こえてきたのです。



ドリカムの未来予想図の曲・・・



そして、聞こえてきたフレーズが

♪お~もった~~~と~お~りに~  かな~え~ら~れ~てく~~~♪

チャン チャチャチャ チャン チャン チャン チャン チャララン



寝起きでぼんやりしているにも関わらず・・・

強いメッセージ性と天使たちの計らいを感じました。



一歩一歩形にして進んでいきますね☆

天使さんたち・・・

ありがとう・・・☆


f:id:honokasha:20101201113221j:image



天使さんはいつもちゃ~んと見守ってくれていて

私たちが考えもしない方法でキラリ☆とミラクルにメッセージを送ってくれます。



2通りの生き方がある。

何にもミラクルなんてないと思うこと。

もう一つは、すべてがミラクルだと思って生きること。

(アインシュタイン)