新喜劇見に行ってきました♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

劇場に入る前に腹ごなし☆

モスバーガーを頂きました!

私が選んだのは

モス野菜バーガー☆

f:id:honokasha:20120712173743j:image

やっぱりモスバガーloveすぎます~♪

めちゃうまでしたぁ♪

しあわせ~)^u^(


f:id:honokasha:20120712184135j:image

しゃかりき駐在さんを見てきましたよ☆

ゲストはね。FUJIWARAと銀シャリでした!

FUJIWARAの原西さんのギャグの安定感がすごかったです~☆

ピカイチ☆笑えました~♪

ばっちり笑いをとってくれます!

やり続けることで湧いてくる揺るぎないチカラと自信がスゴかった。

ぜひとも見習いたいなぁ~ わたしの苦手なところだわ(^_^;)

そして☆ギャグをやり切る感と身体のキレがすごぃ☆

やっぱ 笑いはいぃなぁ♪( ´▽`)