ダラダラできる居場所 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

今日も寒いですね~~


今週は息子がずっと研修旅行でいないのでね。


昨夜は息子がいつも陣取っているリビングの席で


終始ダラダラしてみました♪


ダラダラできる居場所があるっていいですね♪


わたしの深い闇は

居場所のなさや

存在のなさだったんです^^


ずっとそのもやもやと向き合い続けてきたのですがね。

その答えが見つかったんです。


その答えが何かって?

それは

ディープすぎますのでね。

お会いしたときにでもまたおたずねくださいね。


こたえられる範囲でお話ししたいです^^♪


答えが見つかったから

ゴールで終わりなのかといえば

それは

まるで違って

またゼロからやり直しのスタートです。

いままでのわたしが必要としていたものが

ガタガタと崩れていく様子も見守りながら・・・

またゆっくりとあたらしくなってゆきます



居場所がある

存在していい

という下地をじっくり創ってゆくのですよ・・・


まるで

赤ちゃんの自分を育てるように・・・

人生って

ほんとうに不思議ですね。。。


そして

ちゃんと

すべてのピースはタイミング良く

あわさっていくことを

いつものようにしみじみと感じます。


マイペースでいいのです。

自分のリズムを感じながらぽちぽちと歩きましょね^^


いつもありがとうございます☆



今日もあなたがいてくれてうれしいな♪

そこにいてくれてありがとう

生まれてくれて

生きていてくれて

ありがとう∞



ここにいていいよのお地蔵さんです

f:id:honokasha:20150217172209j:image:w360

おおきいほうはお母さんの

ちいさいほうはわたしのです^^



今また生まれました^^

f:id:honokasha:20150305101344j:image:w360

f:id:honokasha:20150305101343j:image:w360

もしこの子が必要な方がいらっしゃいましたら

お声掛けくださいね^^

握るととっても安心できますよ♪

姫川薬石ちゃんです