てんやわんや盛りだくさんの息子の誕生日 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日息子がカナダから帰ってきました~~♪

15才になって。たくさんのおみやげをもって・・・

f:id:honokasha:20150309114751j:image:w360


そんな日にわたしはとりちゃんを迎えました。


f:id:honokasha:20150309114749j:image:w360


本当はオス君を一匹だけ飼おうと思っていたのです。

そのほうがお話しをよくしてくれると聞いてね。


でも

ご縁を感じたこの二匹ちゃんは

ペットショップでも有名なラブラブカップル

何をするにも一緒なんです。。。。


ご飯を食べるタイミングも一緒

お水を飲むタイミングも一緒


そんな姿に癒されて・・・

ペアでお迎えすることにしました^^


まだ緊張気味だけど・・・

いつかお話しをしたり

一緒に歌が歌えるようになりたいな~~♪

って夢見ています☆