たまごちゃんのその後。の。その後。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

自分のおこずかいでローズちゃんをGETしてくれた

aちゃん。

ローズちゃんにリボンちゃん♪という名前を付けて

大切に育ててくれているそうです^^*



ウモウォーターで磨いていたら

リボンちゃんにも虹が出たそうで

びっくりです。



いっぽう。

クリスタルちゃんを育ててくださっている

aちゃんのママ・mちゃんは。

タマゴをGETした次の日に




ますみさ~~ん!!

虹をみました~☆☆!

と写メールを送ってくれました☆


f:id:honokasha:20120804175735j:image



なんだかね。

虹の先っぽにハートがあるみたいに

みえませんか~?




ちっちゃな

可愛いハートです。




実はね。

タマゴちゃん達が入荷した日にね

mちゃんが

今日はこんなカードを引きました!

ってメールをくださったんです。


f:id:honokasha:20120731121212j:image



ちょうどピンクたまごちゃんを

触っていた私は

そのカードがタマゴに見えてびっくりしてね@@!



実はね!

今日こんなタマゴちゃんが

入荷したんですョ☆

って

写メールを送りました。



f:id:honokasha:20120731122006j:image:w250



そして

その写メールをみてから

やっぱりどうしても

タマゴが触りたくなって

mちゃんが事務所に来てくれました☆



んでもって

購入に至ったわけなのですがね。



じつは

mちゃん

ここのところ

ずっと

f:id:honokasha:20120809022041j:image:small

うさぎさんエッセンスをとりながら

ハートに向き合うワークを続けていたんです。




するとね。




f:id:honokasha:20120718100626j:image

ハートのお花に出会ったり。


f:id:honokasha:20120723101115j:image


地面にハート模様を見つけたり。。。


f:id:honokasha:20120630022637j:image

くじけそうなときは

グリーンDAKARAをのんだり。。。


f:id:honokasha:20120731130933j:image:w360


ふと見た雲もハートに見えたり。。。



ハートを意識して過ごされていたんです。



そんなある日に

出たカード。

f:id:honokasha:20120731121212j:image:w250

そして

出会ったタマゴちゃんをお持ち帰り☆

f:id:honokasha:20120731172430j:image:w250

そして

その次の日に出会った虹

f:id:honokasha:20120804175735j:image:w250


虹はダブルレインボーだったそうです。

f:id:honokasha:20120804180505j:image:w360


思わず。

虹に向かってタマゴちゃんをかざしたそうです☆

すると。

タマゴちゃんの中に

ハートの模様を見つけたそうです@@!


f:id:honokasha:20120804182057j:image:w360


確かにみえますね。

ハートのような形が。。。


f:id:honokasha:20120731121212j:image:w360

このカードとなんだか似てますね☆

タマゴの中にハートがあります。




本当に不思議です。


そして

虹の先っぽに

ちいさなハートのような雲?

がついていたのも

とっても不思議☆



f:id:honokasha:20120809005842j:image:w360



いつも

いろんな不思議に見守られながら

ハートに向き合うmちゃんなのです♪

たまごちゃんと一緒に眠るととても安心するようで・・・




クリスタルちゃんはより一層

虹がビカビカに輝いて来たそうです。


f:id:honokasha:20120806193944j:image:w360


今日は

タマゴちゃんとどんなお話をするのかな~☆

大切に育てていただいてありがとうございま~す^^♪

いつも素敵なお話を聞かせてくれて

とっても幸せな気持ちになります^^*

ありがとうございま~す☆


・・・

ビカビカに光るタマゴちゃんと

mちゃんのハートは

今はまだ連動していないそうなのですがね。。


いつかきっと

mちゃんのハートには

ピッカピカのキラキラの虹色な可能性がぐんぐん広がっていくと信じています。

そんな日をワクワク楽しみに・・・☆

引き続きハートに向き合うワーク

がんばってね~☆

いつも応援していま~す♪