たまごちゃんのその後。。。 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

f:id:honokasha:20120803220831j:image:w360

本日でタマゴちゃんは

残りツーペアーとなりました。



あるお客様がね。

ますみさ~ん

最近ね。

ローズの丸玉さんがほしいんです~♪

と話しかけてくれました。



その数日後に

ローズのタマゴちゃんが入るのですが

ホノカ社さんいかがですか~?

とメールが入りました。



丸玉さんではないんですがね。。。

ローズタマゴちゃんが入りますよ~

とお伝えしたら

ぜひぜひいただきたいです~~☆

とお返事いただいたので

クリスタルたまごちゃんを仕入れることになりました。



ローズを迎えていただいたお客様は

お母様の介護に

タマゴちゃんと一緒に出動されたようでね。

うまく話ができない母が。

タマゴちゃんをぎゅ~っと握って

気に入ってくれました~☆

と嬉しいメールをいただきました。

そして、

クリスタルも頂きたいです!と

ペアでタマゴちゃんを迎えていただくことになりました。



つぎの

お客様は

ブログで出会ったとたん

@@!

一目ぼれで

ローズを頂きたい☆といいながら

なぜかクリスタルも気になるんです♪

と話していると・・・

お母さんとペアで持ちたいので

やっぱり

紅白でめでたく

ペアでくださ~~い☆

ふたつ迎えてくれました。



そして

今日。

ますみさん。

たまごさんって

まだ残っていますか?

どうしても

やっぱり気になって・・・

触りたくってしかたないんです☆

と事務所まで来てくださいました。



ローズが気になるのですが、

クリスタルも素敵ですね~

昨日生まれた虹の話をしていました。


なぜかね。

お客様が買うと決めると

内側に虹が出てくる

クリスタルちゃんの不思議が

つづいていたのです。


そして

今日もやっぱり

昨日は出ていなかった

虹が出ていたのです。


本当に綺麗だよね~

って話しながら

カードを引いて

いろんなお話をして

さて。

どっちにする~~~?



と並んだタマゴを眺めて

こっち(ローズ)かこっち(クリスタル)にします。

とひとつずつのタマゴを選んで

ますみさん。ダウジングで選んでください☆

って言われました。


そして

選んでみると

その虹の出た子に振り子が動いて

あぁやっぱり☆

こっちだと思っていたんです♪

こちら(クリスタル)いただきます^^♪

って連れて帰ってくれました。



そしてね。

その数十分後に


ますみさん!

いまからまた

ローズタマゴちゃん買いに行ってもいいですか??

ってメールが入って


はい!

大丈夫ですよ~



どうしたの~~~???



娘がどうしてもって

ほしがって・・・

自分のおこずかいで買うって。

私も石さんとお話がしたい!!!

って

ピンクがいい!!

って買いにきてくださって



もぅ。わたくし。

うるうるです。。。




いまね。

このブログを

書いていて気がついたんですがね。

みなさん

クリスタルとローズさんのペアで

求めてくださっているの。


そして

みなさま。

3組とも

おかあさんとペアで使ってくださっているんです

@@!



これって

タマゴのなせる技?!

なのかしら・・・



なんかね。

深~い感動に包まれています。



生まれる

生み出される。



愛し愛される。



育み育まれる。



タマゴちゃんが生まれるためには

いつもお母さんが必要なんですよね。

あたりまえのことなのですが

こんな風にシンクロで教えてもらうと

とても興味深いです。



おかあさん・ありがとう☆

生み出してくれてありがとう☆

育んでくれて・ありがとう・・・☆



おとうさんとおかあさんの

神秘の出会いから

宇宙の愛にも抱かれながら

この世界に

いろいろな可能性を秘めて生まれてきた

わたしたち☆




なんともなんとも

あったか~~い日常です☆



タマゴの内側の世界と

いろんな会話を楽しみながら・・・

つるつるにぎにぎと

お手手であっためて

いろんな未知の可能性を

育んでくださいね~^^♪



お求めくださりまして☆ありがとうございました~♪

f:id:honokasha:20120731122006j:image:w360