(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

お兄ちゃんの命日に

一緒に花火をあげませんか?

と母に電話して話してみたら

 


場所がどうだの

近所迷惑がどうだの

 


賛同をえられずに・・・

固まってしまいました。。。

 


自分の想いを伝えようとしたら

うまく言葉にならなくて

のどが痛くなってきて

涙がでてきて。。。

もじもじしていたら

 


どしたん

しょぼいやん。

と言われ

 

ブチ☆っと

頭に来て

じゃいいわ。

と電話を切りました。

 



その後

涙がとまらなくて・・・

昨日はヘロヘロで

晩ご飯をつくる気力もなく

ほんとうにしょぼしょぼだったので

宅配ピザを頼みました。

 

そんなしょぼぃママとは裏腹に

届いたピザがおいしいおいしいと

ニコニコとっても幸せそうな子ども達。。。


 

たまにはピザもよいものね^^;

 


いじけてこたつで眠ってしまった

私についたあだ名が

家庭内ホームレス。。。

って、ひどくないですかぁ~あ~!!笑

 

 

  

*** 

 

 



一晩空けて

突然電話を切った自分もわるかったなぁと。。。

思いなおし。


母に渡す予定だった

観葉植物の土のところに

このどんぐりさんたちを添えて


f:id:honokasha:20121108143240j:image:w320


母の家まで持って行きましたところ・・・




 

布団に横になっている母。。。

あれれ???

お店の準備をしているはずなのです。

???

どうしたの。。。



まぁちゃんに“しょぼい”なんてひどいこと言ったから

腰をぐねって罰が当たった><;

と。。。



ありゃりゃ。。。

今度は

おかあさんが しょぼい ことになってるや~ん!

ふたりで笑い

ふたりともうるうるでした。



どの辺がいたいの~?

レイキしてあげるわ☆

腰に手当てしていると

胸が苦しくなってきて・・・・



あぁ。。。

おかぁさんも同じようにつらかったんだなぁ。。。

と思いました。



おかあさんもつらかったね。

ごめんね。。。

と手当てしていたら

胸のつっかえがスーーーっと楽になってきたので

レイキを終えて

病院へ付き添いました。



診察を終えて

お茶しながら・・・



おかあさんも昨日は

一日胸がくるしくて

涙がぽろぽろで大変だったそうです。



やっぱり同じ想いだったのですね。。。

早く仲直りできてよかったです。

んでもって

結局 花火は

川沿いであげることになりました。

よかったですぅ♪

おかあさんの腰も早く良くなりますように・・・☆


f:id:honokasha:20121108145410j:image:medium