(No Title) | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

つい先日

究極の選択を迫られたMちゃんから相談を受けて

“自分の心に正直にベストを尽くしてみてね☆”

とメッセージさせていただきました。

その後、彼女は 自分の想いをまっすぐに表現したそうです。

そんな彼女が今日

こんな雲を見たそうで、

「暗号みたいでおもしろいです~☆」と写メールをくれました。




f:id:honokasha:20120412174136j:image

本当におもしろいです・・・☆

おもしろすぎます!!!

みなさんはこの写真から

どんなメッセージを感じますか?













私が感じるメッセージは

こんな感じ☆


まるでロケット発射みたいに

まっすぐに上に上がる上昇のエネルギー

上がりたてはもやもやもありつつの出発だけど

どんどんあがるにつれて

天使のように変化していく

途中に出てくる × を超えて

常識やとらわれを抜けて

変容しながら

次元や時空をどんどん突き抜けていく感じ。

しまいには

天使の輪っかもとれちゃって

ハートになり

そして

無限に無限に

終わりのない永遠の世界へ続いていく・・・・☆



そんなメッセージを感じました。

彼女はずっと

空からサインをもらい続けていて・・・

上に伸びるエンジェルロード

下に伸びるエンジェルロード

ことある事に

そんな写真を自分の気持ちと一緒に

写メールで送ってくれていました。

f:id:honokasha:20120412184005j:image

f:id:honokasha:20120412184021j:image

f:id:honokasha:20120412183713j:image

f:id:honokasha:20120412183714j:image






まるで

自分の内側を見せてくれているような

空からの光のサインをシェアしながら

いろんなメッセージを楽しんでいました・・・。



そんな彼女に訪れた究極の選択

そして

自分の想いを大切にする決断と行動

そんな彼女へ常識と次元を超えた世界からやってきた

祝福のメッセージのように感じました。




今日(12日)の日記はお昼に桜でアップしちゃったので

この日記は13日のアップロードとなり

(このブログは1日に1個しかアップできない設定なのです;;)

明日の13日は私のバースディ☆

彼女にもたらされたこの暗号のメッセージを

私にも☆バースディプレゼントとしていただきます~☆

泣けてくるほどに

魂がじんじんします。。。

ありがとう Mちゃん☆

そして

この写真からメッセージをよんでくれたみなさまへも

そのままに

みなさまの内側へプレゼントです☆



あぁ。。。日常って本当にミラクル☆

そして 楽しいですぅ~~~~☆☆☆


闇やこだわりや自己否定を

ぬいで ぬいで・・・

つきぬけて つきぬけて・・・

変化して 変容し続けて・・・

無限が続く

未知の世界へ旅立っていこ~う☆^u^☆

f:id:honokasha:20120412104230j:image