産休に入ります! | おうちパン教室ほのか

おうちパン教室ほのか

自宅で楽しくパン教室をしています♪小さなお子さん連れOK!

こんにちは♪
今日もいいお天気〜!
お布団を干したり
洗濯物もいっぱい干しても気持ち良く乾きますね
とてもうっれし〜い(´∀`=)


この日が最後のレッスンで産休に入ります♪
勿論、私ではないですよ(^-^;

Hさん、レッスンに始めて来てくださるようになってからお休みなく皆勤賞でしたがこればかりは無理ですよね

お2人でいろいろなお話しをしながらのレッスンです


黒猫さん!
キリッとしたネコになりましたね(^ー^)

こちらは、なんだがのほほ〜んとした感じ(*´ω`*)

どちらも可愛いハロウィン黒猫パンになりましたよね

Hさん、次回は元気な赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!
楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"